人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2022年 06月 24日

加藤ゆかさんの個展「往事渺茫」へ再び

加藤ゆかさんの個展「往事渺茫」
再び行ってきました。
加藤ゆかさんの個展「往事渺茫」へ再び_c0299360_23182870.jpg



ある1か所が初日と変わってました。
じっくり何周も見させて頂きました110.png
写真展は全体の流れを見ちゃう私ですが、今日はそれぞれ撮られた時の気持ちを想像しながら一枚一枚をじっくり見てきました。
何度見てもぐっとくる。
加藤ゆかさんの写真はすごいのです✨
加藤ゆかさんの個展「往事渺茫」へ再び_c0299360_23202263.jpg



マンガちっくにゆかさんの似顔絵を書いて持って行きました110.png
ちゃちゃっと落書き程度に描いたので雑過ぎる💦
猫耳はゆかさんのYouTubeを見たから(笑)
加藤ゆかさんの個展「往事渺茫」へ再び_c0299360_23204002.jpg


今日もお相手ありがとうございました!(*´▽`*)
加藤ゆかさんの個展は6月26日(日)まで!


2022.6.24







by photo-kioku | 2022-06-24 23:43 | 告知 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 夏に向かってる      マチくん >>