人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2021年 08月 10日

フォトカノン公募展「photo exhibition 海と山」開催中

通院日だったので朝から病院。
そのあとフォトカノンへ行って感想書きしてきました。

ただ今展示中のフォトカノン公募展「photo exhibition 海と山」
会期折り返して後半に入ってます。

フォトカノン公募展「photo exhibition 海と山」開催中_c0299360_21035628.jpg






前回来た時よりBOOKが増えてる!!
フォトカノン公募展「photo exhibition 海と山」開催中_c0299360_21095366.jpg

集中して一気に感想を書きました。
見応えあったぁ!!!
それぞれの海や山への思い、素敵でした!


フォトカノン公募展「photo exhibition 海と山」開催中_c0299360_23084531.jpg


緊急事態宣言中で、ギャラリーを訪れるのが難しい方にもWEB上で展示が見られます。

私は展示写真とBOOKもセットで見て頂きたいのでぜひギャラリーにいらしてほしいです!
BOOKはこの展示のためにまとめました。
フォトカノン公募展「photo exhibition 海と山」開催中_c0299360_21360397.jpg


フォトカノン公募展「photo exhibition 海と山」
会場:フォトカノン戸越銀座店
会期:2021年7月30日(金)~2021年8月18日(水)
木曜定休 10:00 ~ 20:00



フォトカノンを出たら外の空気がもわっと174.png
空気が体温より高いじゃないか💦
フォトカノン涼しかったから温度差にびっくりでした。
夕方散歩に出かけようかと考えてたけど風が強くて無理なのでおとなしくPC作業(笑)




watasino_kokoroさん動画ありがとー!!🐱🐱🐱🐱
かわいい子たちの様子にニヤニヤ。watasino_kokoroさんの優しい気持ち伝わります。
シャボン玉残念でしたね(笑)私がwatasino_kokoroさんと一緒に遊んであげたい(笑)
ワクチンは腕の痛みとか熱とか色々つらいので乗り越えて下さいね。
接種日決まってよかったです。






by photo-kioku | 2021-08-10 21:51 | 告知 | Trackback | Comments(4)
Commented by watasinokokoro-0 at 2021-08-11 10:37
kanechanさんいつもありがとうございます(*- -)(*_ _)
入院している時に色々なことを考えてお外猫って
寿命も短いしいろんなカタチであの子たちの記録を残してあげたいとか
自分のこともいろんな気持ちを残しておきたいとか
いっぱい考えました・・・
自叙伝とまではいかないけれど色々な角度から気持ちを綴るブログも
入院中に開設してしまいました・・・
いつかのタイミングで公開してみようかな~って思います
でも恥ずかしいので今は秘密のブログです・・・(^-^;

それからわたしは小さい時からバレエを習っていたのと
母親が演劇好きで小さい頃からよく連れていかれました
その影響でわたしも観劇とかミュージカル・ダンスなど
ジャンル問わずパフォーマンスを観るのが大好きです
だからkanechanさんの横浜のダンスのイベント記事ステキでした
あんな風に魅せる側の人たちに憧れます
Commented by photo-kioku at 2021-08-11 18:20
>watasinokokoro-0さん
外猫さんには幸せに生きてほしいですね🐱
もうひとつのブログいつか公開して頂けるといいな(*´▽`*)

なんと!バレエに観劇!素敵ですね!
公園のあの子たちにwatasinokokoroさんのバレエ見せてあげたら一緒に踊ったりしないかな♪🐱🐱🐱🐱
妄想しちゃいました💦

よさこいの写真見て頂きありがとうございます!!
私はよさこいを見て楽しんで撮る専門なんですが、
よさこい見てると勇気や元気を貰えるんですよねー!
もっとちゃんと撮れるようになりたいです♪
Commented by naoki? at 2021-08-12 00:08 x
同じ写真展に出している者です。今日、コメント見ました。すごく嬉しいです。ありがとうございました!
Commented by photo-kioku at 2021-08-12 00:49
>naoki?さん
コメントありがとうございます!
ギャラリーでゆっくりと在廊や交流ができないのがもどかしいですが、展示をご一緒出来て嬉しいです(*´▽`*)
今じゃ簡単に行けなくなってしまった沖縄の海、思い出いっぱいでしょうね。
幅広くアーティスティックな活動をされてるんですね!
写真にとどまらない表現、見習わなくっちゃ!と思いました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 横浜ダンスパラダイス ハマこい...      よみぃさんコンサート >>