人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2021年 07月 24日

高願寺へ

22日にワクチン2回目を打って翌日、少しだるい感じはあったのですが元気。
高願寺さんへ行ってきました。
久しぶりにお掃除隊のお姉さんと会えました!

高願寺へ_c0299360_20272083.jpg






高願寺へ_c0299360_20312167.jpg





藤の花が咲いている。
高願寺へ_c0299360_20313971.jpg

色々話せて楽しかったです。
ちりちゃんは元気になったとお聞きしました🐱さっきまで本堂にいたとか!
会いたかったなぁ🐱

2021.7.23 川崎市





午後から「るろうに剣心」を見に桜木町へ。
見れるのこれが最後だろうなぁ。
「The Final」を見て、
高願寺へ_c0299360_20321469.jpg




一回出て、また同じシアターの同じ席で「The Beginning」を見ました。
高願寺へ_c0299360_20322733.jpg





両方見たからフォトカード2回頂きました。
高願寺へ_c0299360_20325971.jpg






高願寺へ_c0299360_20324735.jpg

すぐ後ろの席の年配のご夫婦が団扇代わり使ってて泣きそうになりました( ノД`)シクシク…
私にくれーっ!!

映画館が冷房効き過ぎで寒くて!上着持ってくるべきだった。
すっかり具合が悪くなりました。
体温計で測りながら映画見てたんですがだんだん熱が出てきて寒い。
家に帰ったら38.8度。ワクチンのせいですね。
着込んで布団かぶってソッコー寝ました。
朝起きたら微熱に下がってたので一安心。






by photo-kioku | 2021-07-24 21:03 | スナップ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 相模原市立博物館と薬師池      表参道ヒルズ >>