人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2021年 02月 02日

NEWSトランプ


注文してたNEWSのトランプが届いたっ!

NEWSトランプ_c0299360_22112361.jpg




モノクロでオシャレ!!写真はもちろんだけど手書きのらくがき風がかわいい!

NEWSトランプ_c0299360_22121041.jpg

やっぱり並べてフレームにセットするのがいいのかなぁ。







先日届いたこの本。求めてる内容でした!

NEWSトランプ_c0299360_23244775.jpg






NEWSトランプ_c0299360_23250185.jpg

私はカメラやレンズに全然興味がなくて、写ればいいやくらいで、最低限の機材があればいいのです。
セレクトしてプリントして展示して表現することが大事。

載ってる写真も素敵でした。
写真との向き合い方が、以前写真教室で習ったこととほとんど同じなので復習の感じで読めました。


2021.2.2






by photo-kioku | 2021-02-02 23:16 | 静物 | Trackback | Comments(2)
Commented by kagura-x at 2021-02-03 07:47
ほほう、こんなトランプが届いたのですか。
ファンにとってはたまらんでしょうね。
Commented by photo-kioku at 2021-02-03 19:45
>kagura-xさん
NEWSファンクラブの会報用に撮った写真がたくさんいい写真があって、せっかくだからトランプを作ることになり販売となりました。
ファンクラブに入ってれば買えるトランプなんです。
思ってた以上にかっこいいトランプでした!
遊ぶ用、飾る用、保管用、と3個買う人が多いらしいです(笑)
私は1個しか買ってません。
名前
URL
削除用パスワード


<< NEWSトランプをフレームイン      高願寺の梅 >>