人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2020年 10月 18日

クオッカに会いたくて【1】

クオッカに会いたくて、埼玉県こども動物自然公園にやってきました!
ずいぶん前から、ちーちゃんとカイカイと一緒に行く約束をしてたのでやっと来れたぁ!110.png
多摩動物公園以来だね!
お二人は「相模RANBU〇」の踊り子さんです。

クオッカに会いたくて【1】_c0299360_20171075.jpg




チケットの絵柄が3人とも違うのね。
かわいくてすでにテンション上がりまくってます(笑)
クオッカに会いたくて【1】_c0299360_20204449.jpg



入ってすぐのガチャガチャで缶バッジ!
クオッカに会いたくて【1】_c0299360_20210671.jpg



3人とも違うの出た!かわいい!
クオッカに会いたくて【1】_c0299360_20205476.jpg



カピバラの顔真似をしてるらしい(笑)
クオッカに会いたくて【1】_c0299360_20224605.jpg




クオッカに会いたくて【1】_c0299360_20585837.jpg




クオッカに会いたくて【1】_c0299360_20592626.jpg

2020.10.16 東松山市

我々、神奈川県民は片道2時間くらい。
遠いけど私は武蔵小杉から高坂までずーっと乗ってればいいんでラクです。
東横線が森林公園まで乗り入れてるのはほんとにありがたい。

続きます。





by photo-kioku | 2020-10-18 21:05 | スナップ | Trackback | Comments(4)
Commented by jinsnap_2 at 2020-10-18 21:48
こんにちは。
ようこそ 笑
今は鉄道も延長や乗り入れなどがあって楽ちんになりましたね。
オンラインでいろいろとできるようになり、以前はあちこち出かけた出張も今はほとんどありません...(^^;
Commented by photo-kioku at 2020-10-18 22:33
>jinsnap_2さん
なんと!そちらに在住でしたか!
クオッカにすぐ会えるじゃないてすか!(笑)
他の動物園にはいない珍しい動物が多くて魅力的な動物園ですね。
鉄道各社をまたぐ乗り入れはほんとに楽ですね!
Commented by hogecyan at 2020-10-19 14:16
まあ。随分遠くまで。。、
^ ^
Commented by photo-kioku at 2020-10-19 16:58
>hogecyanさん
やっとクオッカに会えて嬉しい!!!
よさこいで坂戸とか結構行ってたのでよくこんなに遠くまで来てたなぁって思いました(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< クオッカに会いたくて【2】      ホトリ公募展「錆と廃墟展 vo... >>