人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2020年 08月 02日

ホトリ「第一回 ピンぼけ写真選手権」1日目

ホトリ「ピンぼけ写真選手権」見てきました。
ホトリ「第一回 ピンぼけ写真選手権」1日目_c0299360_2232628.jpg




ホトリ「第一回 ピンぼけ写真選手権」1日目_c0299360_2233465.jpg


時期が時期だけに2回も延期になってたのでやっと開催にこぎつけて一安心。
額装したままホトリさんへしばらく預けてたら梅雨の湿気の影響が!
ガラスを外してるのでプリントが微妙に波打ってますがこれは仕方ない。

みんなの作品が楽しいです(*´▽`*)ぼけぼけ。
出展数が多くて見応えあります。
記録のために自分の展示の様子をスマホで撮ったんですが、ピントが合ってるんだか合ってないんだかよくわからない。ウケる(≧◇≦)

明日も13時過ぎくらいからちょっと在廊します。

ホトリ公募展 第一回ピンぼけ写真選手権
2020年8月2日(日)~8月9日(日)
13:00~19:00(最終日は18時閉場/会期中無休)



6月に開催されたアワガミ公募展でホトリ賞を頂いたわけですが、副賞のアワガミ和綴じ写真集をsaorinさんに作って頂きました。
とってもステキに仕上げてもらって感激!
ホトリ「第一回 ピンぼけ写真選手権」1日目_c0299360_23103832.jpg

和綴じの糸がかわいい。アワガミの風合いが思ってた以上にマッチしてました。
写真集のデザインもsaorinさんがかっこよく仕上げて下さいました。
saorinさんありがとうございました<(_ _)>


saorinさんから本場のDMを預かったのでカメスズさんとチャンプカメラさんへ持って行きました。
たまプラの道に咲いてたひまわり。
ホトリ「第一回 ピンぼけ写真選手権」1日目_c0299360_2328591.jpg



本場で展示販売するZINEを1種類持って行って預けました。
もう1種類も今日届いたので明日持って行きます。

2020.8.2



ブログテーマ:【ギフト券プレゼント】夏の1枚コンテスト 2020

by photo-kioku | 2020-08-02 23:40 | 告知 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< バラの赤い実      ホトリ「第一回 ピンぼけ写真選... >>