人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2020年 06月 02日

イングリッシュガーデン【1】

年パスがあるのに神代へ行けない。昭和記念も行けない。

横浜イングリッシュガーデンへ行ってきました。
久しぶりの横浜!電車のありがたみ!!

イングリッシュガーデン【1】_c0299360_23451898.jpg




イングリッシュガーデン【1】_c0299360_23453846.jpg



イングリッシュガーデン【1】_c0299360_2346426.jpg



イングリッシュガーデン【1】_c0299360_23455186.jpg



イングリッシュガーデン【1】_c0299360_2346208.jpg



イングリッシュガーデン【1】_c0299360_23463465.jpg



イングリッシュガーデン【1】_c0299360_23465191.jpg



イングリッシュガーデン【1】_c0299360_2347898.jpg


2020.6.2 横浜市

混んでるかなーと思って行ったら全然空いてました。
土日は混むと思います。
入り口で体温を測って頂き、神奈川県民の証拠に免許証を見せて入りました。

沢山の花を見れて気分上がります!(*´▽`*)
バラもまだ咲いていますし、あじさいも楽しめました!

いっぱい撮ってきたのでまだ載せます。



by photo-kioku | 2020-06-02 23:58 | 花・植物 | Trackback | Comments(2)
Commented by sirakomanoike at 2020-06-03 13:30
こんにちは。
バラ まだまだ綺麗ですね。
2枚目の、ベンチの周りに散っている花びらと緑の影も
6月のバラという感じで素敵な一枚ですね。
どのお写真も初夏の光が美しくて、とても素敵です。^^
あじさいも もういろいろ咲いているんですね。
次のアップも楽しみにしています。(^-^)
Commented by photo-kioku at 2020-06-03 18:35
>sirakomanoikeさん
こんにちは!
バラは結構長持ちですね(*´▽`*)
天気がいい日に行けて良かったです。
あじさいも種類が多いですから早咲きのはもう満開でした。
ありがとうございます。ぼちぼちアップしていきます♪
名前
URL
削除用パスワード


<< イングリッシュガーデン【2】      piano >>