人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2020年 02月 14日

バレンタインコンサート

ピアノYouTuberよみぃさんのファンです。
バレンタインコンサート_c0299360_2310497.jpg

バレンタインコンサート行ってきました!
大田区民プラザはうちから近いのがありがたい!



バレンタインコンサート_c0299360_23182313.jpg

あさぴさんのブログ読んで行ったから入場の注意はわかってたんだけど、あれ?係がいない(笑)
どこまで入っていいんだか。ロビーって2階だったのね。
チケットのQRを読む場所が大ホールへ入るドアの前。
なるほど入り口が1か所だけなのはそういうことね。

よみぃさんの生音堪能!指が綺麗で長い!
笑顔がチャーミングでした。常にニコニコ。
サングラスは下がってくるのか?指でくいって上げるクセ。
ちょいちょい笑いを誘う動きをする(笑)
ルブタンのかっこいいスニーカーが輝いていました!めっちゃ高っかいやつ!
ステージの上を走ってピアノ弾くのとか入れ替わりとかなかなか激しい動き!
ジェイコブさんのリズムを取る足音うるさい(笑)

よみぃさんが大田区民プラザの前のセブンで買った金の食パン。
食べる時ジェイコブさんが差し出してくれたお茶でむせた。
ほんとは緑色のメロンパンが食べたかったらしい。

あさぴさんのオリジナル曲すごい良かった!すっと入ってくる!

アンコールがルパンだった。
知ってる曲ばかりでずーっと楽しかった!あっという間だったなぁ。
テクニックすごくてアレンジ面白いなぁ!

よみぃさんのチェキ会は一緒に写らなくていいからよみぃさんだけを撮りたい。
満席完売だったのだけどぽつぽつ席が空いてたのはやはり新型コロナウイルスのせいで出歩きたくないとか?

とりあえず金の食パン買って帰りました(笑)
バレンタインコンサート_c0299360_23103288.jpg

YouTubeのよみぃさん見ながら食べました。


CP+が中止になってしまいましたね。
今は仕方ないですね(;´Д`)

2020.2.14




by photo-kioku | 2020-02-14 23:31 | ライブ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 曇り空の展望デッキ      天空橋 >>