人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2019年 06月 23日

ホトリ アワガミ公募展「あの日の空」最終日

写真企画室ホトリ アワガミ公募展「あの日の空」の会期が終了しました。
お越し下さったみなさん、気にかけて下さったみなさん、ありがとうございました。
まとめは後ほど。

今日は仕事だったため17時にホトリへ行きました。
着いたらギャラリートーク中、ほぼみなさんの解説が終わろうとしていました。
ホトリ アワガミ公募展「あの日の空」最終日_c0299360_23475583.jpg

聞けなかったのが残念。


搬出後、出展者のモリタニさんと見に来てくれたじゅんさんと3人でベローチェ。
ホトリ アワガミ公募展「あの日の空」最終日_c0299360_23522424.jpg

ひたすらまもるさんの話をしました(笑)
モリタ二さんが今日は生まもるが見れたと喜んでいました(笑)
そうなんです、まもるさん見に来たみたいです。ありがとうございます。

2019.6.23



by photo-kioku | 2019-06-23 23:58 | 告知 | Trackback | Comments(2)
Commented by hogecyan at 2019-06-26 22:32
私もマモルさん拝見できましたー^ ^
Commented by photo-kioku at 2019-06-26 23:55
>hogecyanさん
展示お疲れ様でした!
まもるさん見れてよかったです(*´▽`*)
ヒゲでないともっといいんですけど。
名前
URL
削除用パスワード


<< ホトリ アワガミ公募展「あの日...      ホトリ アワガミ公募展「あの日... >>