人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 19日

個展「旗士」9日目

5月19日(日)個展9日目、本日もありがとうございました!

朝イチから相模RANBU〇のちーちゃんとカイカイが来てくださいました!
ありがとうございます!カイカイかわいいんだー(*´▽`*)
個展「旗士」9日目_c0299360_22493163.jpg

ちーちゃんは旗が大好きなので話が合います!



本日はフォトカノンフイルム現像が半額日でした。
続々とフイルム現像のお客さんが訪れていましたよ。
個展「旗士」9日目_c0299360_22522927.jpg


写真教室繋がりのお友達が来てくれたり。
そして名古屋のNEWSファンのお友達が個展を見に来てくれました!
ZINEまでお買い上げありがとう!<(_ _)>
個展「旗士」9日目_c0299360_2312681.jpg


本日はNEWSのライブへ行くため14時過ぎまでの在廊。

八木香保里さんの写真展を開催している近くの花屋さん「ムロマメ舎」にもお連れし、戸越銀座をちょっと散策。
ムロマメ舎さんDM設置ありがとうございました!
個展「旗士」9日目_c0299360_22575133.jpg


お蕎麦屋さんへ入って遅めのランチ。
個展「旗士」9日目_c0299360_23182760.jpg


戸越銀次郎のぬいぐるみかわいいー!
個展「旗士」9日目_c0299360_2319020.jpg


天ぷらそば美味しかった!濃い色の関東のツユです。
個展「旗士」9日目_c0299360_2321124.jpg



さいたま新都心へ移動。
個展「旗士」9日目_c0299360_23225070.jpg


入ってみないと席がわからないシステム。
個展「旗士」9日目_c0299360_23253883.jpg


ステージの真横だったけどスタンドの最前列!
一番近いメンバーまで30メートルくらいでした。
下手なアリーナより近い。
まっすーが黒髪!もしやドラマとか決まってるとか?
小山さんは金髪だし。喉お疲れで高音だけ枯れてた。はちみつ(笑)
加藤さん博識。
てごにゃんの歌唱力に痺れたました!
セトリは仙台で同じの見たはずなのに時間たったせいか新鮮!
楽しかったぁ!
炎熱かったです(笑)
毎度アンコールは無しの徹底ぶり。

退場制限もなくもスムーズ、帰りの電車もすぐ乗って座れて楽な帰り道でした。
個展「旗士」9日目_c0299360_2335556.jpg

名古屋のお友達ありがとう!
また一緒にNEWS行けたらいいな。

私が埼玉スーパーアリーナにいる時haru.sakana4 さんが個展にいらしてくださって、連絡頂いたのですが
同じ時に横浜旗士道のなべさんとヤスさんがいらしたそうです。
私がいる時に会いたかったなぁ。
ご来廊ありがとうございました!

明日20日(月)は10時過ぎ~20時まで在廊予定です。
よろしくお願いいたします。

【在廊予定】
20日(月)10時~20時 終日在廊
21日(火)17時から20時
22日(水)最終日 終日在廊


写真展「旗士」
2019年5月10日(金)~5月22日(水)
平日・土日祝 10:00~20:00 ※木曜定休
フォトカノン戸越銀座店 ギャラリー
品川区戸越2-1-3
都営浅草線 戸越駅(出口A2)より徒歩4分
東急池上線 戸越銀座駅(出口1)より徒歩7分




by photo-kioku | 2019-05-19 23:43 | 告知 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 個展「旗士」10日目      個展「旗士」8日目 >>