人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2019年 01月 21日

写真展「PHOTO 2018」を終えて

フォトカノン写真展「PHOTO 2018」が1月16日で終了しました。
お越し下さったみなさま、気にかけて下さったみなさまありがとうございました<(_ _)>

ギャラリーの様子です。
写真展「PHOTO 2018」を終えて_c0299360_2051414.jpg

2018年のお気に入りの1枚を35名が木製のパネルで展示しました。



私の作品はこちらです。
木製パネルA4サイズ。
マットフォトペーパーでフォトカノンさんがプリント加工。
写真展「PHOTO 2018」を終えて_c0299360_2112315.jpg

タイトル「美味しい時間」
コメント「まもるくんといろんなところへ行き、
色んなものを見て楽しんで、いろんな美味しいものを食べた1年でした。
夢だったいちご狩りが叶いました!
まもるくんの食べっぷりを見ていると幸せな気持ちになります。」

パネルの一枚はナダール名刺判展用に撮りに行った時のいちご狩りです。
やはりいちご狩りが一番嬉しかったのでこれにしました。
一年前から「PHOTO2018」はまもるさんと美味しいものを食べている写真でまとめようと考えていてずーっと撮ってきました。
一年間食べ歩いた写真をBOOKにまとめました。
展示していたBOOKはこちらで見られます。


BOOK&名刺置き場
写真展「PHOTO 2018」を終えて_c0299360_21454498.jpg



感想カードも設置されていました。
写真展「PHOTO 2018」を終えて_c0299360_21505874.jpg

多くのみなさまから感想を頂きありがとうございました<(_ _)>
幸せな気分になった、まもるくんがかわいい、お腹が減った、自然な表情・・・等ストレートに感じて頂けたようです。
食べているまもるさんの様子の向こうにニヤニヤしている私が見えたのではないでしょうか(笑)
体を張って色々食べてくれたまもるさんありがとうございます(笑)


みなさんの2018年の一枚楽しませて頂きました。
ご家族、好きな人、もの、場所を撮ったもの、それぞれの思いがこもった素敵な作品ばかりでした。


現在「錆と廃墟展」の最中ですが、次はナダール旅展です。
そろそろ進めないと。|д゚)

東京駅スタンバイトーキョーも展示中です。



by photo-kioku | 2019-01-21 22:27 | 告知 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 観音崎の記憶【1】      Limited addicti... >>