人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2019年 01月 27日

ホトリ「錆と廃墟展 vol.3 -記憶-」出展のお知らせ

写真展出展のお知らせです。

ホトリ公募展「錆と廃墟展 vol.3 -記憶-」
◆会期:2019年1月20日(日)~27日(日)
13:00~19:00(最終日は18時閉場/会期中無休)
◆会場:写真企画室ホトリ
東京都台東区浅草橋5-2-10
JR総武線/浅草橋駅西口より徒歩4分
都営浅草線/浅草橋駅より徒歩6分

まもるさんを撮った写真とBOOKの展示を予定しています。
私は廃墟好きではなくて戦争遺跡マニアなので戦争遺跡とまもるさんを絡めた展示になっております。

在廊予定
25日(金)16時頃から
27日(日)終日

ホトリ「錆と廃墟展 vol.3 -記憶-」出展のお知らせ_c0299360_0415467.jpg



ホトリ「錆と廃墟展 vol.3 -記憶-」出展のお知らせ_c0299360_0425088.jpg




すでに1/16日から新しい展示がスタートしています、東京駅スタンバイトーキョー。
まもるさんを撮った一枚を展示しています。
ポパイカメラ主催公募写真展
場所:JR東京駅構内1階、東北新幹線南改札前
「STANDBY TOKYO」内のカフェギャラリー
展示期間:2019年 1/16(水)~2/5(火)
営業時間
7:00~22:00(月~土)
7:00~21:30(日・祝)
※最終日は展示入れ替えの為21:30まで
枚数限定のフォトカードの販売もあります。
東京駅乗り換えついでに覗いて見て下さい。
駅構内なので改札を出る必要がありません。

※この記事は1月27日まで一番上に表示されます。



by photo-kioku | 2019-01-27 18:00 | 告知 | Trackback | Comments(2)
Commented at 2019-01-22 01:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photo-kioku at 2019-01-22 13:11
>鍵コメさん
風邪は仕事で一日声張って出してるので喉がいまいちですが会期中に完治したいですね(笑)
あら、最終日いらっしゃらないのですか!
残念!(´・ω・`)
コダックの現像は「急ぐのでフジに出してください」と店員さんに伝えればOKです(笑)
コダックさんの集配が24日から宅急便になりました(ノ∀`)不便です。うちはもう基本ダビングしか出さないことにしました。

今後共よろしくお願いしますm(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード


<< ホトリ「錆と廃墟展 vol.3...      観音崎の記憶【5】 >>