人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2019年 01月 11日

写真展巡り

昨日今日と写真展巡り。

昨日は三越で岩合さんの映画の写真展を見てきました。

写真展巡り_c0299360_18175711.jpg




前日のトークショーでいらした岩合さんのサイン!
写真展巡り_c0299360_18181066.jpg



写真展巡り_c0299360_18211189.jpg


映画、葉山奨之くんが出てるんですね!(セトウツミの瀬戸役!)
ネコさんの演技も素晴らしいのが伝わってくる!
魚が跳ねてる臨場感あるショット上手いなぁ。
フレームマンさんが設営したのかしら。大きいパネルいいなぁ。
展示の構成勉強になりました。
岩合さんの使ってるカメラの小さいこと!

映画楽しみです!\(^o^)/ムビチケ買って帰りました!ネコさんファイル貰いました!

写真展巡り_c0299360_0113942.jpg




ナダールへ寄って「わくわく動物展」見てきました。
写真展巡り_c0299360_18331481.jpg

nemoさんがブログでおなじみのしじみさんを出展されています(=^・^=)
しじみさんの魅力が良く伝わるBOOKもあります。
時間が足りなくて全員に感想を書けなかったのでまた翌日。('◇')ゞ


本日11日、午前中は免許の更新で警察へ。
乗ってないからゴールド!
午後から池袋の芸術劇場へ写真展を見に。
写真展巡り_c0299360_1915325.jpg


写真展巡り_c0299360_1933666.jpg


お友達のMasa ASANOさんやyuhki*tomoさんが出展されています。
エスカレーターでkirinさんとばったり遭遇!待ち合わせとかしてないのに凄い偶然!
yuhki*tomoさんが在廊してらしてお話をお聞きしながら拝見出来ました。ありがとうございます。
エキブロをやられていらっしゃるcasさんも在廊されていてご紹介頂きました(*´▽`*)
今後ともよろしくです。

鮮やかな写真が多くてキャノンらしいプリント。
どの作品もフォトコンで賞を取りそうなハイレベルな作品ばかりでした。


ナダールへ再び行って前日書ききれなかった感想書きを終わらせ、
フォトカノンへ行って残っていた感想を全員完了!(笑)
写真展巡り_c0299360_1927614.jpg



16日までですのでお見逃しのないよう。
写真展 「PHOTO 2018」
会場:フォトカノン戸越銀座店ギャラリースペース
品川区戸越2-1-3
都営浅草線 戸越駅(出口A2)より徒歩4分
東急池上線 戸越銀座駅(出口1)より徒歩7分
会期:2018年12月21日(金)~2019年1月16日(水)
OPEN 平日10:00-20:00, 土日祝10:00-20:00
※木曜定休
年始の営業は 1月5日(土)10時より開始
まもるさんを撮ったパネル1枚とBOOKを展示しています。




by photo-kioku | 2019-01-11 19:37 | 告知 | Trackback | Comments(10)
Commented by kirin_1117 at 2019-01-11 20:51
お疲れ様です!
精力的に展示を回られて凄いっ。
来週からどうぞよろしくお願いします*^^*/
Commented by tokidokitasu at 2019-01-11 23:05
じいちゃんとねこ、
ムビチケにファイルがつくんですね・・・
う~ん、前売り券を買おうかなぁ
Commented by photo-kioku at 2019-01-12 00:20
>kirin_1117さん
見たいのいっぱいあって全然回り切れないですけどね(*´▽`*)
錆と廃墟もうすぐですねー!
よろしくです\(^o^)/
Commented by photo-kioku at 2019-01-12 00:28
>tokidokitasuさん
ファイルの画像追加しておきました(*´▽`*)
クリアファイルかペーパークリップどちらか選べました。
ロッピーからだとメイキングDVD付もあるんですね。
Commented by lily1406 at 2019-01-13 08:32
kanechanさん おはようございます♪( ´▽`)
先日はお越しいただきありがとうございましたm(__)m
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♡
ご紹介までありがとうございます〜(≧▽≦)
kanechanさんの写真展も楽しみにしてますね♬
Commented by photo-kioku at 2019-01-13 18:08
>lily1406さん
こちらこそお会いできて嬉しかったです!
解説ありがとうございました♪
お土産までありがとうございました(*´▽`*)
写真展お待ちしております♪
Commented by nemo_2014 at 2019-01-14 17:49
遅れました💦私の拙い展示に感想をありがとうございました!嬉しい〜〜(≧∇≦)
初日に他の皆さんの展示を見て、明らかなレベル感の違いに衝撃を受けました。ただの親バカ全開でした(笑)今年もどうぞよろしくお願いいたします🙇🙇🙇
Commented by tokidokitasu at 2019-01-14 23:22
ファイルの画像、ありがとうございます。
ネコ飼いのココロを鷲づかみです!!
Commented by photo-kioku at 2019-01-15 20:07
>nemo_2014さん
しじみさんワールド楽しくて良かったですよ!
次は旅展でご一緒できますね!私はC枠ですけど。
今年もよろしくお願いいたします。(*´▽`*)
Commented by photo-kioku at 2019-01-15 20:11
>tokidokitasuさん
これはファイルを手に入れるしかないですね( *´艸`)
この間TV見てて岩合さんが英語ペラペラなの知りました!
やはり世界中飛び回っているから英語しゃべれるんですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< Limited addicti...      ドリーム夜さ来い祭り2018【... >>