人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2018年 12月 31日

2018年ありがとうございました

今年もまもるさんを撮った1年でした。
まもるさん、そしてよさこいに関わるみなさんありがとうございました。

7月に手首骨折もあり、ちょっと大変でしたが年末に写真の嬉しい連絡もあり、また写真を頑張ろうという気持ちになりました。

2018年ありがとうございました_c0299360_1656162.jpg




2018年ありがとうございました_c0299360_16563360.jpg



2018年ありがとうございました_c0299360_16565459.jpg


正月休みがないのでまとまった休みもなくいつも通りです。
溜まってるよさこい画像アップしたいなぁ。
年明けすぐにまもるさんと撮影の予定も入っていますし、写真展も続きます。
NEWSの東京ドームもあるので楽しみです(*^-^*)

全然みなさんのブログにコメントを入れられてないですが毎日楽しみに拝見しています。
来年もよろしくお願いいたします。
みなさん良いお年をお迎えください。


もうすぐ放送!
まもるさん&横浜旗士道 出演
TBSテレビ SASUKE
2018年12月31日(月)夜6時~
まもるさんはゼッケンNo.1トップバッターです。




by photo-kioku | 2018-12-31 17:30 | 祭り・よさこい | Trackback | Comments(2)
Commented at 2018-12-31 23:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photo-kioku at 2018-12-31 23:34
>鍵コメさん
こちらこそお会い出来て嬉しかったです\(^o^)/
来年も楽しみに拝見していますね!
よいお年をー(*´∇`*)
名前
URL
削除用パスワード


<< 君と江ノ島【6】      君と江ノ島【5】 >>