人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 08日

ナダール「ポートレート展」出展中

昨日仕事帰りに見てこようと思ったんですが残業で行けませんでした(ノ∀`)
ってことで本日行ってきました。
ナダール「ポートレート展」
ナダール「ポートレート展」出展中_c0299360_21405868.jpg




ナダールの前に、ピクトリコギャラリーへ。
ナダール「ポートレート展」出展中_c0299360_21424194.jpg



ナダール「ポートレート展」出展中_c0299360_2143453.jpg


keitoさんfroggymamaさんが出展されているグループ展を見てきました。

やっとkeitoさんに会えた!(笑)今まですれ違いばかりだったんです。
4人それぞれの個性が出ていて、全体に洗練された統一感がある心地よいグループ展になっていました。

mocoさんkirinさんにも偶然会えて、mocoさんつながりでtaeさんともお友達になれました(*´▽`*)

お隣のギャラリー佐々木啓太さんの個展もよかったです。
大きなプリントの迫力。すごく好みのモノクロスナップだったのでカレンダーを購入。


mocoさんとtaeさんと一緒にナダールへ。
展示を見て頂きありがとうございました<(_ _)>
ナダール近くのカレー「天馬」で3人でランチ。
色々お話できて楽しかったです(*´▽`*)
ナダール「ポートレート展」出展中_c0299360_22342581.jpg



セルフは自分の内面を見つめ、ポートレートは被写体と自分の関係が見える、見応えのある展示になっています。
私のは、まもるさんとの距離やまもるさんへの気持ちを表現してみました。
bookもありますのでご覧頂ければと思います。

ナダール「ポートレート展」「セルフポートレート展」 
2018年11月7日(水)~11月18日(日)
open 12:00 - close 19:00 *最終日は16:00まで




by photo-kioku | 2018-11-08 22:53 | 告知 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 真鶴よさこい大漁フェスティバル...      第三回「横浜よさこい祭り~良い... >>