人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2018年 08月 12日

NEWS 15周年ライブ 味スタ

NEWS 15周年ライブ 「Strawberry」初日行ってきました!
ネタばれになることは書かない(笑)
5月の「EPCOTIA」埼スタはチケットが取れず行けなかったので待ちに待った感じでほんとに嬉しい(*´▽`*)

味スタはヴェルディサポだった時に行き慣れてるので、めっちゃホーム(*^^)v
ご一緒する名古屋からのお友達と稲田堤で待ち合わせしてお連れしましたよ(笑)
飛田給駅からの混雑ハンパないです。雨が上がった後で湿度高くて暑い。
ライブ開始時間になっても混雑でお客さんが全然入れてないので開始を遅らせる事態もありつつ!
NEWS 15周年ライブ 味スタ_c0299360_1245159.jpg


チケットの裏面、かわいい!
上層階の席でしたがメインステージをほぼ正面で全体が見えて良かったです。
NEWS 15周年ライブ 味スタ_c0299360_142043.jpg


無事4人で15周年を迎えられてよかった!!!
NEWSさん15周年おめでとうございます。

夢のような時間でした。
大好きな曲が聴けてテンション上がる( *´艸`)
感動で3回くらいやばかった(泣)
NEWS 15周年ライブ 味スタ_c0299360_1251212.jpg


帰りは混雑で飛田給駅に出るのは断念。
バスで武蔵境駅へ。このルート穴場だと思う。
私が右手が不自由なのでご一緒の名古屋のお友達には色々気を使わせて申し訳ない(;´∀`)

本日味スタ2日目も行ってきます!

川崎での横浜旗士道のイベント出演が見れないのが残念(;´Д`)
今度まもるさんにTouchのフリやってもらおう(≧◇≦)♡



by photo-kioku | 2018-08-12 02:19 | スナップ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< NEWS 15周年ライブ 味ス...      スタンバイトーキョー写真展終了... >>