ナダール「展示バカ・夏の陣」を終えて

昨日やっと作品を引き上げてきました('◇')ゞ

ナダール「展示バカ・夏の陣」ご来場ありがとうございました<(_ _)>

展示の様子です。
c0299360_2314348.jpg

プリントはフジフイルムの半光沢。A3ノビ。

タイトルは「feel」
まもるさんをずっと撮って来て、まもるさんの生き方や考え方にも触れてきました。
まもるさんを見守る私の気持ち、近くて遠いまもるさんとの距離感を表現しています。
と、言っても1点では表現が難しいのでBOOKありきの展示でした。





フレーム厚3cm、マット一体型。
c0299360_233171.jpg

このフレームは写真教室の先生の私物をお借りしました。特注品だそうです。
横からをギャラリーで撮るの忘れてたので、家で撮りました。


前にブログに載せてますが、元画像はこちら。
c0299360_024511.jpg


一緒に展示していたフォトブックはこちらで見られます。
私がまもるさんを大切に思う気持ちが伝わればいいなぁとまとめました。
このテーマはまもるさんを撮る時の全てに一貫したテーマであります。
今回は「私の視線」に重きを置いています。


全然在廊しませんでしたが、感想カードをいっぱいありがとうございました<(_ _)>
思ってた以上に多くてびっくり!
「まもるくんの表情がいい」
「信頼し合っている」
「まもるくんがかっこいい」
「女性をこう撮れない」
「男の私でも花園に引き込まれる気持ちになった」
「BOOKの最後の言葉がいい」
・・・等の嬉しい感想を頂きました。
まもるさんにも見せます。

更なる視点や表現が出来ればなーと課題もあるので10月の展示で頑張りたいと思います。
早く手首を治さなければ(;´∀`)

まもるさん今回もご協力ありがとうございました!!
また撮らせてね。

出展者のみなさんの作品はさすが「展示バカ」でした。
展示慣れしているメンバーだからどう見せるかよくわかってらして作品が強いんですよね。
個性的でいろんなテーマを楽しめました。



by photo-kioku | 2018-08-10 03:50 | 告知 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://photokioku.exblog.jp/tb/29679728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< スタンバイトーキョー写真展終了... スタンバイトーキョー写真展出展中 >>