人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2018年 07月 21日

品川駅港南商店会 夏まつり2018

品川駅港南商店会 夏まつりに出演のど~んと Coco de 踊らん会さんのよさこいステージを見てきました。
連日の暑さの中、夕方からなのでまだ助かります。

左手しか使えないのでスマホ画像(;´∀`)荒い。

品川駅港南商店会 夏まつり2018_c0299360_22114086.jpg




品川駅港南商店会 夏まつり2018_c0299360_2212671.jpg



品川駅港南商店会 夏まつり2018_c0299360_22123082.jpg


2018.7.21

骨折してるのでこっそりとペデストリアンデッキから見てました(;´∀`)

まもるさんの華麗なフラフ、おとおとのコンビネーション、堪能してきました。
お客さんの旗振り体験もあって面白かったです。
やはりまもるさんと同じには行かないのですねぇ。
まもるさんのリズム感と技術の高さをより感じられました。
撮らないで見てると色んなものが見えてきます。


よさこいを見た後、東京駅スタンバイトーキョーへ寄ってきました。
品川駅港南商店会 夏まつり2018_c0299360_2245691.jpg



品川駅港南商店会 夏まつり2018_c0299360_22452629.jpg


お友達のMasa ASANOさんもタイムリーな鉄で出していました。
今回同じモデルさんのポートレートが何枚か。ジャックってやつですかね(*´▽`*)
私も毎回まもるさんなので人のこと言えない(笑)


スタンバイトーキョーには葉山で撮った夏っぽいまもるさんを1枚展示しています。
ポパイカメラ主催公募写真展
場所:JR東京駅構内1階、東北新幹線南改札前
「STANDBY TOKYO」内のカフェギャラリー
展示期間:2018年 7/18(水)~8/7(火)
営業時間
7:00~22:00(月~土)
7:00~21:30(日・祝)
※最終日は展示入れ替えの為21:30まで
枚数限定のフォトカードの販売もあります。
東京駅乗り換えついでに覗いて見て下さい。
駅構内なので改札を出る必要がありません。





by photo-kioku | 2018-07-21 23:11 | 祭り・よさこい | Trackback | Comments(2)
Commented by ksf4597_f4 at 2018-07-21 23:48
何?骨折!!
原宿も撮れないじゃないの・・、まずはお大事に。

スマホ画像も拡大しなければ十分じゃない。さすが最新機種だね。
Commented by photo-kioku at 2018-07-21 23:54
>ksf4597_f4さん
右手首なので参りました。
原宿までには治す予定です(;´∀`)
行きますよ!

スマホでズームしたのでやはり荒い(;´∀`)
名前
URL
削除用パスワード


<< きみと葉山旅再び【4】      きみと葉山旅再び【3】 >>