人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2018年 07月 15日

東京ミッドタウン

昨日は六本木へ50,000人の写真展を見に行ってきました。

東京ミッドタウン_c0299360_23385795.jpg




横浜旗士道の写真を1枚だけと思ってたら、ハウス食品とのコラボ企画の「おいしい笑顔写真展」にもありました。
展示場所は、第3会場のプラザ [B1] メトロアベニュー です。
まもるさんの写真を出しています。


会期中ですが載せておきます。
東京ミッドタウン_c0299360_23402158.jpg



東京ミッドタウン_c0299360_0342211.jpg

無料でプリントが貰えるから応募したのですが、展示もされてたのね(笑)
この文字は恥ずかしい(*''ω''*)


第1会場フジフイルム スクエアの2F、神奈川の「か」のところには横浜旗士道の写真を1枚展示しています。
東京ミッドタウン_c0299360_0375769.jpg



うちのお店のお客さんが応募した作品や知ってる方の作品を探して感想メッセージを書いて、ぱっと目についた作品にも感想を書いてきました。

暑いので夕方から六本木へ行ったのですが、感想を書いてたらぐるぐる目が回りだしてこれは熱中症の症状(;´∀`)
そういえばフジフイルム スクエアの中は涼しいからと水分摂ってない!
慌ててポカリ買って飲みました。
こんなんで今日の炎天下のよさこい見に行って大丈夫なんだろうか・・・(;´∀`)
気を付けよう。


フジフイルム50,000人の写真展
東京会場
日程・場所 7/13(金)~7/18(水)
フジフイルム スクエア・東京ミッドタウン
第1会場:フジフイルム スクエア 10:00~19:00
第2会場:ガレリア [B1] アトリウム 11:00~20:00
第3会場:プラザ [B1] メトロアベニュー他 10:00~19:00
第4会場:ガレリア [3F] サントリー美術館横スペース 11:00~20:00
東京メトロ日比谷線・都営大江戸線「六本木駅」直結、
東京メトロ千代田線「乃木坂駅」徒歩3分




by photo-kioku | 2018-07-15 00:49 | 告知 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< きみと葉山旅再び【1】      ZINE完成 >>