人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2018年 07月 03日

葉山再び

昨日はまもるさんと撮影してきました。

葉山再び_c0299360_0424654.jpg


すでに1種類出来ているZINEをまもるさんに見せました。
PHOTO! FUN! ZINE! in 代官山で販売します。



先週、撮影の終盤頃カメラが故障したのと、私が熱中症で具合が悪くなったので出直し(*_*)
まもるさんありがとうございました<(_ _)>

あじさい公園、この暑さであじさいがだいぶ弱ってるのでは?と思いながら行きましたが問題なく綺麗に満開でした。
先週行った時と変わらない!助かった!
葉山再び_c0299360_0431435.jpg


あじさい公園から見える海。
葉山再び_c0299360_0471178.jpg


先週は葉山女子旅きっぷを使いましたが、昨日は普通に電車とバスで。
相変わらず暑い一日でしたが水分塩分補給をこまめにして無事撮影終了。
行きたかったお店にも行けて、美味しいものも食べて大満足の撮影でした。
あとはZINEの編集を頑張るのみ!
もうひとつ会期が被っている展示があるのでそれもまとめなければ!
バタバタしております(;´∀`)

2018.7.2



by photo-kioku | 2018-07-03 01:04 | ポートレート | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< きみと葉山旅【7】      きみと葉山旅【6】 >>