人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 06日

箱根へ

まもるさんと箱根へ行ってきました。
次の展示に向けての撮影。

箱根へ_c0299360_0414827.jpg



箱根へ_c0299360_0421392.jpg


2018.2.5

実は初箱根なのです。楽しめました!(*´▽`*)
まもるさんは小学生の遠足以来だとか。
まもるさんの鉄的ナビのおかげで、行きたかったところ全部制覇できました。

さぁ材料も揃ったしあとはまとめて行かなくては。
頑張ろう。



by photo-kioku | 2018-02-06 00:51 | ポートレート | Trackback | Comments(2)
Commented by kirin_1117 at 2018-02-06 07:39
初箱根!とは、なんとレア体験。
きっと楽しさ倍増でしたでしょう。まもるさんもいらっしゃるし*^^*
子供の頃に訪れた箱根は、地味で魅力が分かりませんでしたが、大人になってから行く箱根はしみじみ良いところだなと思いました*^^*
リゾート地として成熟していますよね。作品、楽しみにしています^^
Commented by photo-kioku at 2018-02-06 18:13
>kirin_1117さん
箱根なぜか行ったことなかったのです(;´∀`)
同じ神奈川なのに行く機会が今までありませんでした。
まもるさんの提案で箱根にしました。
見どころいっぱいで写真撮るにはいいですね。楽しかったです(*´▽`*)
まもるさんのナビのおかげで、行って見たかった「星の王子さま」まで行けました!
私一人だったらバスの乗り換えに迷いまくってたかも(笑)
ブレないいつものまもるポートレート作品になると思いますので楽しんで下さい(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< ホトリ「錆と廃墟展 vol.2...      ホトリ「錆と廃墟展 vol.2」終了 >>