「PHOTO 2017」を終えて

フォトカノン写真展「PHOTO 2017」
多くの方にお越し頂きましてありがとうございました<(_ _)>

展示写真です。木製パネルA4サイズ。
マットフォトペーパーでフォトカノンさんがプリント加工。
c0299360_21142011.jpg


タイトル「cherish」
大切とか、かわいがるという意味です。
NEWSさんの曲名から取りました(*´▽`*)
百日紅の花に囲まれたまもるさんはまるで王子様!
お気に入りの一枚です。

写真に添えたコメント
一年を通じて「まもるくん」を撮影してきました。
カメラマンと被写体、お互いの成長を感じ、撮りたいものを撮れる幸せを感じています。
写真への向き合い方を考えさせてくれる大切な人です。




写真展の様子。35名の作品がドーンと並んでます!!
c0299360_21314235.jpg


フォトブックも展示しました。こちらで見られます
c0299360_22442179.jpg


感想カード書いて下さったみなさんありがとうございます!
まもるさんへの私の気持ちが十分伝わったようです(笑)
これからの撮影の参考に、まもるさんにももちろんお見せします(*´▽`*)

一年間撮り続けたまもるさんのポートレート、展示という形で発表する機会があってよかったです。
フォトカノンさんのこの公募展は毎年大人気で今回は募集開始1時間で申込み終了しました。
アクセス集中でなかなかサイトに入れなくて焦りましたが申込めてよかったです(;´∀`)

ブログ友達のKeitoさん遠いところお越し下さってありがとうございました<(_ _)>
まもるさんご本人も忙しい中ありがとうございました<(_ _)>
私が通っていた写真教室の先生からも感想がありました。先生するどいなー(笑)
2年間教わったことが今の写真活動の力になっています。

出展者のHiro Mullerさんの作品が微笑ましくてリアルで、BOOKに感動しました。
ちなみにお嫁ちゃんあやのさんも出展されてて彼女のBOOKも秀逸でした!
みなさんの作品がどれも素敵で、何度もフォトカノンさんへ行ってじっくり楽しませて頂きました。


1月28日(日)から次の展示が始まります。
ホトリ公募展「錆と廃墟展 vol.2」
こちらもよろしくお願いいたします。

東京駅スタンバイトーキョーも展示中です。



by photo-kioku | 2018-01-19 23:51 | 告知 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://photokioku.exblog.jp/tb/29161487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪の予報 急遽の制作 >>