人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 23日

写真展「6人の湘南STORY」6日目最終日

写真展6日目、最終日が無事終了しました。
お越し下さった皆様、応援して下さった方々、ありがとうございました<(_ _)>

写真展「6人の湘南STORY」6日目最終日_c0299360_23532589.jpg




展示の様子。
写真展「6人の湘南STORY」6日目最終日_c0299360_23541021.jpg



ポストカードやZINEなど、お買い上げありがとうございました\(^o^)/
写真展「6人の湘南STORY」6日目最終日_c0299360_2354556.jpg


搬出後そのまま帰るのはちょっと寂しくて、時間が許す4人でファミレスでご飯して帰りました。
写真展「6人の湘南STORY」6日目最終日_c0299360_2355886.jpg

話が尽きない!(笑)

この6人での展示、楽しかったなぁ。
後程まとめを載せます。
とりあえず今夜は幸せをかみしめながらゆっくり休みます(*´▽`*)



by photo-kioku | 2017-11-23 00:16 | 告知 | Trackback | Comments(7)
Commented by aryy2349 at 2017-11-23 18:50
お疲れ様でした。
良かったですね。嬉しい限りです。

いろいろと勉強させて頂きましたです。
さあー私も来年はがんばるぞ(笑)

ありがとうございました。。。
Commented by photo-kioku at 2017-11-23 19:10
>aryy2349さん
綺麗なお花ありがとうございました。癒されました。
私は荷物が多くて持って帰れないので車で搬出のメンバーに託しました。

ん?「私も来年」の意味がよくわからないのですが。
奥様と温泉楽しんできてくださいね。
Commented at 2017-11-23 19:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photo-kioku at 2017-11-23 20:04
>鍵コメさん
びっくりです。絶句です。
私は結局なんだったのでしょう(*_*)
頑張ってくださいませ。
Commented at 2017-11-23 20:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photo-kioku at 2017-11-23 20:54
>鍵コメさん
二人展でなんで私を誘うのかわけわかりません。
すみませんがもう関わらないです。
Commented at 2017-11-23 21:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 雨の日は・・・【14】      写真展「6人の湘南STORY」... >>