人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 11日

Happy 30th birthday!

7月11日はNEWS加藤シゲアキさんの誕生日です。
Happy 30th birthday!(*´▽`*)

Happy 30th birthday!_c0299360_23462930.jpg


シゲ担のみなさん凝ったバースデー画像アップされてますが、私はシンプルに加藤さんのカラーで。
今年こそ小説で賞を取ってほしいな。
マグロ釣ってほしいな(笑)

写真見てもらって、絵見てもらって、コメントもらって、SORASHIGEの部長賞も頂いて、加藤さんにはいっぱい感謝してます(*^-^*)

舞台見に行きたいです(*´▽`*)
これからも益々活躍を楽しみにしています。NEWSをよろしくお願います。
そして美しい加藤さんでいてください。

Kラジ待ち。加藤さんの誕生日だけどゲストまっすー(笑)



by photo-kioku | 2017-07-11 23:58 | 花・植物 | Trackback | Comments(2)
Commented by nyaan5296 at 2017-07-13 08:22
おはようございます(*^_^*)

小説は欠かさず読んでいます♪
歌は・・・今度聴いてみますね(^-^)
Commented by photo-kioku at 2017-07-13 13:07
>nyaan5296さん
こんにちは。
なんと!嬉しい!\(^o^)/♪
加藤さんは才能豊かでただのアイドルじゃないところが尊敬してます。
歌もソロ曲はご自分で作詞作曲してるのでせひ機会がありましたら聴いてみてください(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード


<< 海老名イオンよさこいイベント【8】      海老名イオンよさこいイベント【7】 >>