人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 25日

PHOTO! FUN! ZINE! in CP+2017 3日目

CP+3日目が終わりました。
「PHOTO! FUN! ZINE!」午前中はわりとゆったりしていましたが午後から大盛況でした!
多くの方に見て頂きましてありがとうございました。
鉄道ファンの方々の食いつきがちらほらあってまもるさん効果ですね(笑)

明日26日(日)は最終日です。(17時終了)
朝イチでパシフィコの会場をちょっと見てからBankART Studio NYKへ向かいますので、11時くらいから在廊予定です。
遊びに来てくださいねー('◇')ゞ

PHOTO! FUN! ZINE! in CP+2017 3日目_c0299360_2140830.jpg

画像は展示写真の撮影場所。



by photo-kioku | 2017-02-25 22:06 | 告知 | Trackback | Comments(6)
Commented by hogecyan at 2017-02-25 23:16
私も明日行きます^^
Commented by photo-kioku at 2017-02-26 09:56
>hogecyan
はーい!了解ですよ!
Commented by hogecyan at 2017-02-26 17:04
入れ違ったー!残念。二回もコメントありがとーございました。
Commented by photo-kioku at 2017-02-26 21:37
>hogecyanさん
何度も何度もkeitoさんのブースへ行って見たんですが会えなくて残念です( ;∀;)
横木先生の講評がそろそろ終わるかなぁって待ってたんですが撤収時間になってしまったので戻りました('ω')ノ
Commented by hogecyan at 2017-02-27 14:01
入れ違ったのですよねー。(T . T)
同じ館の中にいたのにねー。(T . T)
ほんとショックでしたー。
でも、また会えますね。きっと♪
Commented by photo-kioku at 2017-02-27 20:09
>hogecyanさん
同じ建物にいたのに会えないものですねぇ(笑)
何度か見に行ったんですが誰もいらっしゃらなくて、みなさん見て回ってたんでしょうね。
終了近くなら戻ってくるだろうと3回くらい行って見たんですが横木さんの講評時間が長くて残念でした(笑)
お会いできる日を楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード


<< PHOTO! FUN! ZIN...      PHOTO! FUN! ZIN... >>