人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 19日

夕暮れの時間に【2】

夕暮れの時間に【2】 _c0299360_21255323.jpg




夕暮れの時間に【2】 _c0299360_21261530.jpg



夕暮れの時間に【2】 _c0299360_21263673.jpg



夕暮れの時間に【2】 _c0299360_21265129.jpg



夕暮れの時間に【2】 _c0299360_2127980.jpg



夕暮れの時間に【2】 _c0299360_21272486.jpg



夕暮れの時間に【2】 _c0299360_21273793.jpg


2016.10.16

夕日を見ながら。

ロケハンしてないわりにはいいロケーション。

まもるさんの衣装、わかる人にはわかる、まっすーバージョンなのだ。
かわいいです(*´ω`)


少年倶楽部プレミアム見てました。
まさかのコヤシゲ女装(笑)
小山さんのほうがかわいかったなー。

手越さんに服買ってあげて(笑)ってくらいセーターのダメージすごかった!
まっすーの唇がすごく荒れてて気になった!どうした!
バンビーナのセリフ、まっすー絶対笑っちゃうと思ったら案の定(笑)

BYAKUYAはライブを思い出して幸せな気持ちになったー(*´ω`*)
かっこよかったです!!
バンビーナもSweet Martiniも見たかったなぁ。
間違いなくセクシーな小山さんが見れると思う(#^.^#)




by photo-kioku | 2016-10-19 21:46 | ポートレート | Trackback | Comments(2)
Commented by aryy2349 at 2016-10-20 14:30
秋の季節を感じて夕暮れの中にまもるさん
自然な感じが可愛いですね(笑)

夕日を浴びた横顔がナイスですね。。。
Commented by photo-kioku at 2016-10-20 22:02
>aryy2349さん
まもるさん横顔綺麗なんですよー!
特に左から撮るとすごくいい。
かわいいですよねー(*´ω`)
ちょうど夕日の時間に撮れてよかったー!
名前
URL
削除用パスワード


<< 夕暮れの時間に【3】      夕暮れの時間に【1】 >>