人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 14日

news every.中継

よさこいアップの途中ですが。
たまには花でもと思って昨日撮りに行ってきました。

news every.中継_c0299360_221455100.jpg



news every.中継_c0299360_22195587.jpg



news every.中継_c0299360_2221157.jpg



news every.中継_c0299360_2219520.jpg


2016.10.13 調布市

バラとダリアが咲いています。

なんと!!news every.の中継で渡辺裕太さんが私が帰ったすぐあとにバラ園に来てたんです!
なんてタイミング!!入れ違い!!!
小山さんじゃないからいいもーん(>_<)

マスヒツ600回放送おめでとうございます!(*´ω`*)
まっすーのふわっとしたトーク(笑)いいと思います(笑)



by photo-kioku | 2016-10-14 22:58 | 花・植物 | Trackback | Comments(2)
Commented by aryy2349 at 2016-10-15 16:12
よさこい写真が続いてますんで
凄く新鮮です(笑)

もしこれが小山さんだったら、もう
kanechan泣いてますね(笑)
Commented by photo-kioku at 2016-10-15 18:13
>aryy2349さん
はい、よさこい撮りすぎてアップが間に合いません(笑)

そうなんですよぉ!!!小山さんじゃなくてまだよかったです(笑)
でも裕太さんの中継相手は小山さんですからねぇ。
裕太さん見たかったです(*´ω`*)
名前
URL
削除用パスワード


<< SUMMER STYLE AWARD      みちのくYOSAKOIまつり ... >>