人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 30日

リニューアルの温室

リニューアルの温室_c0299360_23424756.jpg




リニューアルの温室_c0299360_2343025.jpg



リニューアルの温室_c0299360_23431059.jpg



リニューアルの温室_c0299360_23432469.jpg



リニューアルの温室_c0299360_23433393.jpg


2016.6.16 調布市

4枚目の画像はフクシアという名の花。


6/29は朝から各WSで、NEWSさんの新曲「恋を知らない君へ」のMV解禁でした。
コヤシゲがやっぱりセクシー!!想像以上にセクシー。ごろんは反則!!
服の海は驚いた!その発想はすごい。
せつない物語が見える感じの演出でした。(全部見れてないから何とも言えないけど)

小山さん!!手越さんと付き合っちゃうの?!(ノД`)
シゲちゃんが忙しくて構ってあげられないからって!(;´Д`) うぅっ。。
私はコヤシゲがいいのーっ。

テレ東音楽祭のNEWSはなんだったんでしょう・・・
なぜに詰め込みすぎのメドレー?
あれならなんでもいいから一曲だけ聴かせてほしかったよ。
あーひどかった(笑)
まっすー頭触りたかったんじゃないでしょ?何事かと!
カメラ位置間違えた?

今日の「ぐるナイ」出演の加藤さんの釣りに期待!
プライベート的な絵が見れるのかしら^^



by photo-kioku | 2016-06-30 00:20 | 花・植物 | Trackback | Comments(2)
Commented by aryy2349 at 2016-06-30 08:44
kanechanらしい、ほんわかとしたカットですね。
4枚目のカット好きですね。
何とも言えない落ち着き感が伝わってきます。。。
Commented by photo-kioku at 2016-06-30 22:39
>aryy2349さん
ありがとうございます!
時間がなくて慌ただしく撮ったのは内緒です(笑)
今度はゆっくり回りたいものです^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 写真展の予定      バラと雫 >>