人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 01日

みんなの写ルンです展

みんなの写ルンです展_c0299360_1432919.jpg


2016.5.31 港区

この画像は写ルンですには関係ないです^^
ナダールへ行く途中、デジタルで撮ったもの。


Sユニット交換修理後のカメラ。タムロンのマクロレンズを付けるとエラーが出る。
キヤノンさんへ行って見てもらったら、タムロンのレンズが故障しているようです。
今日タムロンに行ってくるかなー。
とりあえずカメラ本体じゃなくて助かったけど。
90mmマクロがないと花が撮りにくい。


昨日はキヤノンのあと、ギャラリー巡りしてきました。
いつもお世話になってるナダール林さんの個展。
林和美写真展『余白色』
入場券が素敵で嬉しい(*゚▽゚)ノ
綺麗で夢の中のようで、ふわふわした気分になりました。
一番奥の部屋は林さんの宝物的空間でうっかり欲しくなります(笑)
オススメの展示なのでみなさんもぜひー!6月4日まで。


表参道アルティザンで青木弘さんの写真展。
キューバで撮られたモノクロ作品。
さりげない衝動。臨場感が素晴らしい。
心が動く写真。すごくよかった!!


ついでにナダールにも寄ってきました。
写ルンです展のDMが出来てた!!

次の私の展示はこちら。
ナダール「みんなの写ルンです展」
2016年7月5日(火)~7月17日(日)
open 12:00 - close 19:00
*最終日は16:00まで、月曜休廊

今回の出展者、知ってる人やPhotons生徒が多くて嬉しいぞ!!
そろそろ展示の用意をしなくちゃ。



by photo-kioku | 2016-06-01 02:19 | 告知 | Trackback | Comments(2)
Commented by kirin_1117 at 2016-06-03 18:00
先日、写ルンです。体験してきました…って、写ルンですはいつでも使えるのですが、撮影会に参加。何十年ぶりの写ルンです。体験です*^^*
名前の通り、本当に写りますね。結構しっかり写るので、次回は恐れずもっと前衛的に撮ろうって思ったりしました*^^*
Commented by photo-kioku at 2016-06-03 23:46
>kirin_1117さん
写ルンですの撮影会ですか!そういうのがあるんですねぇ!
次回は恐れず(?笑)楽しんで撮ってください^^
そうなんですよねー。案外しっかり写りますね。
出展用にもう撮ってあるのであとはどうまとめるかなんです^^
名前
URL
削除用パスワード


<< みなこいで「良い世が来~い」!【1】      横浜よさこい祭り~良い世さ来い... >>