人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 10日

雨と牡丹

雨と牡丹_c0299360_20262793.jpg



雨と牡丹_c0299360_20255851.jpg



雨と牡丹_c0299360_20261358.jpg


2016.4.28 調布市

ひとまず一段落したのでキヤノンさんへカメラと300mmレンズの修理をお願いしてきました。
カメラはセンサーの掃除くらいかと思っていたら!!
シャッターユニット交換Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
36万5,000回だって!耐久枚数の倍以上撮ってるって!(笑)
しかし5DMK2強いなぁ!!
来月NEWSさんの東京ドームなのにさ。
とんだ出費!(ノд`@)アイター
しばらく展示はお休みだな。


本日発売の「person」
加藤さんのロケ地が外苑前じゃないか!!
ナダールのすぐ近くですよ!!
桜の時期だから私この辺うろちょろしてたよwたぶん名刺判写真展やってる頃だよ。
すぐ近くに加藤さんいたのかしらぁ!!!
それにしても神藤剛さんは素敵な写真を撮るなぁ!
春の光と風が感じられる。
加藤さんは若いのに大人な考えを持った人。
苦労してきた自分のことを包み隠さずさらけ出して答えていて、普通な部分とアイドルな部分とバランスが絶妙。
夢はかなうって言葉にぐっときました。
インタビュアーさんも話の運び方が上手い!!
personありがとう!!!


明日10日(火)から始まります!
仕事帰り見てこようと思います。
ナダール「キミを連れて 〜私と私のカメラ展〜」
額装写真1枚とフォトブックを展示します。

2016年5月10日(火)~5月22日(日)
open 12:00 - close 19:00
*最終日は16:00まで、月曜休廊



by photo-kioku | 2016-05-10 00:04 | 花・植物 | Trackback | Comments(4)
Commented by tokidokitasu at 2016-05-09 22:39
雨に濡れる牡丹、深い色合いがすてきです。
カメラ、これだけ使ってもらえて喜んでますよ~
Commented by photo-kioku at 2016-05-09 22:51
>tokidokitasuさん
ありがとうございます!
キヤノンさんも喜んでると思います(笑)
Commented by aryy2349 at 2016-05-10 17:21
こんばんは。
鮮やかな色ですね。

しかしまあー気の遠くなりそうなカット数(笑)
がんばってるんですね。。。
Commented by photo-kioku at 2016-05-10 23:37
>aryy2349さん
こんばんは!
雨に濡れるとなお一層鮮やかになりますね。
頑張ってます!カメラが!!(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 「キミを連れて 〜私と私のカメ...      「キミを連れて 〜私と私のカメ... >>