人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 25日

「名刺判写真展」終了

「名刺判写真展」終了_c0299360_0305740.jpg






「名刺判写真展」終了_c0299360_0441420.jpg



「名刺判写真展」終了_c0299360_0444262.jpg


2016.4.24

ナダール「名刺判写真展」終了しました!

お越し下さったみなさまありがとうございました!
53枚の作品がずらーっと並んだ見応えありまくりの写真展でした!^^

全て違うフレームが用意されておりまして、フレーム受取日に先着順に選べるシステム。
私がたぶん先着1番目。ほぼ一瞬でこの紫のフレームを選びました!
NEWS小山さんのメンバーカラーだからという理由!(笑)
なんと単純な!!(笑)

旅展在廊中、見に来て下さった守谷太樹さんにモデルをお願いしてすぐ近くで撮りました。
ちょうど桜が満開だったので思いついたのはNEWSの曲「さくらガール」
歌詞はネットで検索して見て下さい^^
桜の季節に失恋した思い出を桜を見ながら思い出しているイメージです。
お顔はあえて見えない方が想像が膨らむので後ろ姿を選びました。
(色々いっぱい撮りましたが)

紫のフレームに合うトーンに現像して、クリスピア高光沢で自宅プリント。
(思う色が出るまで何枚プリントしたか^^)

感想カードをいっぱい頂きました!ありがとうございました!!!
フレームと写真が合っているという嬉しいお言葉多数!
見る人によって想像が膨らんだようなので大成功かな!(笑)

今回の展示もNEWSさんからインスピレーションでした^^

私は出展の52点全部に感想カード書かせて頂きました!
感想を書くことはすごく写真の勉強になるのです。
これ欲しい!!って思う作品もありました。
小さいサイズなので部屋に手軽に飾れそうなのが名刺判写真展の素敵なところ。
何度見ても飽きなかったです。
楽しかった!!!



by photo-kioku | 2016-04-25 01:30 | 告知 | Trackback | Comments(2)
Commented by aryy2349 at 2016-04-25 10:59
こんにちは。
理由がメチャ素敵ですね(笑)

写真のイメージと額縁あっていると
思いますよ。。。

後姿から、たぶんですがイケメンに
間違いないと思います(笑)

お疲れ様でした。。。
Commented by photo-kioku at 2016-04-25 22:07
>aryy2349さん
こんにちは!
NEWSを絡めると自分の好きなものなので表現しやすいことに気づきました(笑)
前に撮らせて頂いた俳優さんですよー。

ありがとうございます!
次の展示も迫っているのでこれから追い込みです!(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< いつかの夏      ポパイカメラ公募写真展「旅のお... >>