人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 28日

旅展 搬入

旅展 搬入_c0299360_1461529.jpg


2016.3.12 横須賀市

荒崎といえばこの奇岩の風景なのですが、旅展では出していないのでブログにアップ。


旅展 搬入_c0299360_1502168.jpg


「旅展」の搬入をしてきました!^^
さくっと終了。展示慣れしてるなぁ(笑)
ハレパネの角をつぶさないように細心の注意。

ナダール「旅展」
2016年3月29日(火)~4月10日(日)
open 12:00 - close 19:00
*最終日は16:00まで、月曜休廊

在廊予定です。
3月31日、4月3日、6日、7日、9日、10日

遊びに来て下さいね^^




搬入後、出展メンバーでオープニングパーティー。
青山の芋蔵さん
旅展 搬入_c0299360_273530.jpg


旅展 搬入_c0299360_274812.jpg


旅展 搬入_c0299360_28099.jpg


私はお酒が飲めないので食べ物ばかり(笑)
はちみつとマヨネーズのたれに付けて食べるお芋スティックが激うま!!!

楽しい時間をありがとうございました!




by photo-kioku | 2016-03-28 02:16 | 風景・夜景・夕景 | Trackback | Comments(2)
Commented by shizuku0826 at 2016-03-28 18:59
こんばんは♪
鹿児島の食材ばかり^^
きびなごの刺身にさつま揚げ
美味しかったでしょう♡*+:•*∴

旅展、おめでとうございます♫
出かけられないのが残念です。
Commented by photo-kioku at 2016-03-28 23:19
>shizuku0826さん
こんばんは!
そうなんです!しずくさんの地元の食材だらけ!ヽ(*´∀`)ノ
お美味しかったです!!!
このお店、焼酎ダイニングで黒豚料理も充実しています。
ナダールさんの出展者パーティーはいつもここだそうです!

ありがとうございます!お気持ちだけで嬉しいです♪
多くの方に見て頂けるといいなぁ(´∀`)
名前
URL
削除用パスワード


<< 陽光      花冷え >>