人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 10日

雨の日

雨の日_c0299360_183065.jpg



雨の日_c0299360_182014.jpg


2016.2.20 横浜市

「QUARTETTO」ひたすら聴いてますよー!
どの曲も好きだなぁ!
聴けば聴くほどいろんなことに気が付いて、NEWSさんのクオリティがすごいよ。

実は、ありがたいことにシゲちゃんイメージで写真の注文を頂いてるのです!
色々考えてたんだけどやっと見えてきたぞ!o(^∇^)o
多穴マットで行くかなぁ。
シゲちゃんファンに心から喜んで頂ける作品を仕上げたい。



by photo-kioku | 2016-03-10 02:08 | スナップ | Trackback | Comments(4)
Commented by aryy2349 at 2016-03-10 11:04
んっ~このブレは故意にブラしましたね(笑)
雨の日の急ぎ足が伝わってきます。。。ナイス。
Commented by kirin_1117 at 2016-03-10 16:50
雨は画になりますね。
なかなか、雨にはカメラを持って出掛けないのですが、いつも雨の日の写真を見るたびに憧れます。
Commented by photo-kioku at 2016-03-11 00:42
>aryy2349さん
そうです^^SS優先でスローSで撮ってます。
SS変えて何パターンか撮った中で選んだ一枚です。
Commented by photo-kioku at 2016-03-11 01:11
>kirin_1117さん
雨の日の撮影も楽しいですよー^^
映画を見に行ったんですが、終わる時間が夕方だからちょうど濡れた街が撮れるだろうと予想してカメラを持って行きました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 5年      春の黄色 >>