人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 09日

春の黄色

春の黄色_c0299360_23474362.jpg



春の黄色_c0299360_23473283.jpg


2016.3.6 調布市

花粉症の時期のせいか、すっきりしないイメージの色に仕上げてみた菜の花(笑)
黄色といえばまっすー。
「ソレダメ」のそら豆持って振ってるまっすーはシュールでかわいいかった(笑)


プロラボさんへ行ってきました。
お世話になっているのはピクトリコ工房さんです。
展示の時はいつもお世話になっているのです。
アドバイスが的確!!!
プリントとパネル加工をお願いしてきました。

ピクトリコ工房さんのギャラリーに「旅展」のDMを置かせて頂きました(*゚▽゚)ノ
ありがとうございます!

あとは展示用にBOOKをどうまとめるか。
時間が許せばもう一回くらい撮りに行ってもいいなぁー。


次の展示はこちら。
「旅展」




by photo-kioku | 2016-03-09 23:58 | 花・植物 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 雨の日      「QUARTETTO」発売 >>