人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 08日

「QUARTETTO」発売

「QUARTETTO」発売_c0299360_2244508.jpg



「QUARTETTO」発売_c0299360_22352992.jpg



「QUARTETTO」発売_c0299360_22534298.jpg


2016.3.6 調布市

NEWSさんのニューアルバム「QUARTETTO」が発売でした!
TVは朝からずっとNEWSさんたちの告知露出が多かった!ヽ(*´∀`)ノ
彼らのトークは上手いね!!さすがだね!芸人さんか!

「QUARTETTO」買ってきました。
濃い!!かっこよさが濃いよぉ!(笑)
やっと「シリウス」がフルで聴けた!
サビのドラマチックな感じがいい!!いい曲だぁ!

まっすーのソロ曲「LIS’N」のかっこよさったら!なんなのこれは!!!
まっすーのこだわりがよくわかる!
え?これまっすー?って男らしい歌い方に驚き。からのふわっと包み込むような歌声ね。
小山さんのソロ曲「愛のエレジー」はタキツバっぽいね^^
小山さんの甘ったるい歌声に耳がきゃーっヽ(*´Д`*)ノて感じです(笑)
加藤さんのソロ曲「星の王子さま」解釈がさすが作家さん!
シゲちゃん色。
「Dreamcatcher」や「ESCORT」の流れをちゃんと感じる。
おしゃれな仕上がりなのよ。
手越さんのソロ曲「Encore」聴かせるねぇ!綺麗な高音、伸び伸びと歌い上げてます。

まださらっとしか聴いてないのでぱっと思ったことを書いてみました^^
これから聴き込みます。
NEWSさん、こんなに素敵なアルバムを発売してくれてありがとうございます!!!ヽ(*´□`*)ッ

MVのメイキングのノリがKラジ(笑)
たまに飛んでるコンビニの袋から虚無感を感じる加藤さんに爆笑!!


明日はプロラボさんへ行ってきます。
旅展用のプリント&加工をご相談に。

次の出展はこちら。
「旅展」
NADAR/TOKYO




by photo-kioku | 2016-03-08 23:40 | 花・植物 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 春の黄色      上を向いて >>