人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 03日

河津桜と花粉

河津桜と花粉_c0299360_23473190.jpg



河津桜と花粉_c0299360_23475824.jpg


2016.3.2 立川市

次の写真展に向けて撮りに行こうと思ってたけどまんまと早起きできず^^
昭和記念の河津桜撮ってきました。
(ほんとは梅狙いでした)

花粉が辛い(笑)
私は杉だけでなくヒノキもなのでGWくらいまでこれが続くのか^^


次の出展はこちら。
「旅展」
NADAR/TOKYO

2016年3月29日(火)~4月10日(日)
open 12:00 - close 19:00
*最終日は16:00まで、月曜休廊

出展者:AKARI YAGI、雨海洋子、大場敬太、金子美香、齋藤美佐子
Shiori Kuramatsu、高橋真史、直井雄章、Macoteau T、rieky

写真教室で同期だったMacoteau Tさんも一緒だ!!!
楽しみ!♪



by photo-kioku | 2016-03-03 00:00 | 花・植物 | Trackback | Comments(6)
Commented by aryy2349 at 2016-03-03 19:14
こんばんは。
河津桜きれいですね。
気持ちがほんわかとします(笑)

花粉症、大変ですね。
私も花粉症なんですが毎年楽になってきております(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-03-03 21:35
河津桜、可憐な色合いでとってもステキですね
花粉症・・・私もGWコースです。
先は長い、頑張りましょう!
Commented by photo-kioku at 2016-03-03 22:37
>aryy2349さん
1枚目は日が差してたわずかな時間に撮れてよかったです。
2枚目は日が陰ったのでハイキーに撮りました。

私も年々だいぶ楽にはなってきてるんですが飛散量が多い日はダメですね(笑)
Commented by photo-kioku at 2016-03-03 22:46
>tokidokitasuさん
ありがとうございます^^
河津桜は花の色が濃いからかわいいですね。

あらら、同じですね。先は長いですね(笑)
早く夏にならないかなー!
Commented by tobikurasha at 2016-03-04 07:51
おはようございます。
ふんわりピンクがいいですね~。
いつ見ても、kanechanさんの写真は素敵です♪
Commented by photo-kioku at 2016-03-04 20:56
>tobikurashaさん
ありがとうございます♪
河津桜間に合いました!(笑)
エキサイトブロガーのみなさんはほんとに素敵なお写真を撮られてるからすごいなぁーって思いますよ^^
ももんがさんの撮られるこたちゃんは表情豊かでユーモラスで大好きです(^^♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 念願      「PHOTO! FUN! ZI... >>