人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 27日

深イイ

深イイ_c0299360_22315194.jpg



深イイ_c0299360_2232854.jpg


2016.1.7 世田谷区

深イイ話の小山さん!
普通に日テレアナウンサーじゃないっすか!!!!
every.への準備とか取材とか!立派すぎて!とんでもないアイドルですな。
「外郎売」言えるし、手話もできるし、マルチな才能は日々の努力から!
ミヤネ屋狙ってるのが現実味があっていいな(笑)
そらジローへの呼びかけのテンションの理由!陣内さんと差を付けてるとは!!

ずいぶん昔の話ですが、私がヴェルディユースの練習試合をヴェルディの練習場で見てた時に、
若かりし藤井アナが私の近くで一人実況の練習をしていました。
雪の降る中だったし寒かったんですよ。
試合を見てるのが私と藤井アナくらいで。
アナウンサーって大変だなぁ!って思って、あの日のこと鮮明に覚えています^^




by photo-kioku | 2016-01-27 00:09 | 花・植物 | Trackback | Comments(4)
Commented by miyakokoto at 2016-01-27 10:40
始めまして<(_ _)>
 青の世界・・・幻想的で素敵です!
Commented by photo-kioku at 2016-01-27 20:44
>miyakokotoさん
初めまして^^
コメントありがとうございます!
WBを電球にしてます。
この草の実が線香花火みたいでかわいかったので夢中で撮りました。
今後ともよろしくです^^
Commented by aryy2349 at 2016-01-28 16:13
こんにちは。
私達夫婦、小山さんが大好きなんです。
たしかにとんでもないアイドルです(笑)

あの凛とした謙虚なまなざし・・・
まっすぐな心・・・もうたまりません。
Commented by photo-kioku at 2016-01-28 21:50
>aryy2349さん
こんばんは!
なんと!ご夫婦で小山さんのファンだなんて!すごく嬉しい!!!ヽ(*´∀`)ノ
真面目で面白くて優しくて頑張り屋さんでイケメン!!!小山さん尊敬しています。
小山さんに限らずNEWSの4人を応援しないではいられません!
名前
URL
削除用パスワード


<< うにちゃん      梅に想う >>