人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 22日

ゼンタングル

FMヨコハマで毎週日曜日 23:00~23:30放送の
NEWS加藤シゲアキの「SORASHIGE BOOK」
番組内で、ゼンタングルを描いて送ってくださいというお題がありまして。
送ったのが採用されました。
「SORASHIGE BOOK」番組ブログ

加藤さん本人からのコメントが嬉しすぎる!!!!(*´∀`*)
ゼンタングル_c0299360_2082154.jpg


加藤さんに見て頂き、この絵についてコメントを考えてくれたことが奇跡のような気がしてます。
ありがとうございます!加藤さん!!!

ちなみに普通のゲルボールペンで落書き帳に描いたものをスキャンして送りました。

それにしてもみなさんゼンタングルがお上手すぎる!!!!
何を描きたいかテーマがしっかりしていますね。

24日のピングレ舞台挨拶はやっぱり外れました^^
倍率高すぎて無理。



by photo-kioku | 2016-01-22 21:07 | 告知 | Trackback | Comments(4)
Commented by nippa0927 at 2016-01-22 22:17
才能あると思いますよ〜凄いです(* ̄▽ ̄*)ノ"
Commented by photo-kioku at 2016-01-23 00:20
>nippa0927さん
ありがとうございます。
絵はいいとしてストーリー作りの才能がないのでマンガから写真に移行しました(笑)
Commented by lamymama at 2016-01-24 10:26
こんにちは^^

凄い才能ですね~~っ!!
写真だけじゃなく絵もこんなにお上手だとは(+o+)脱帽~~
加藤さんからのコメントも嬉しいですね(●^o^●)

ホント、素晴らしいです!
もしやイラストレーターさんですか?

少クラの運動会最高でしたね!
ツボな部分、とっても良く分かります(笑))
リピしちゃいますよね♪


そして、手越くんが風船怖がってるのを見て
昔のお化け屋敷を思い出しました(マッスーとの)
小山君は男らしくて、ホント、リーダーに向いてる人ですよね♡
走魂の時から、この人リーダーだな、って感じてました♪

傘をもたない蟻たちはの撮影現場のお写真も嬉しい~~♪
素敵な場所ですね!
ヒカリノシズク 私も暇さえあればいつも聴いてるし見ています。
とっても良い曲ですよね♪^^
Commented by photo-kioku at 2016-01-24 22:43
>lamymamaさん
こんにちは!
才能なんてないですよーお恥ずかしい^^
イラストレーターでも何でもないですよ。
小山さんは頼りがいがあるんだけど乙女ちっくなところがあってそのギャップが萌えますね(笑)
明日の深イイも楽しみだな♪

傘をもたない蟻たちはの海岸の撮影現場はたぶん3か所くらいで別の場所でやってるのでは。
長井漁港の見慣れた場所も出てきたし。木更津っぽい大型の船も映ってたし。
あちこち撮り歩いてるとあそこだ!ってわかっちゃうんですよね(笑)

NEWSさんたちの曲は写真を撮る上でとてもヒントになります^^
名前
URL
削除用パスワード


<< ドラマ 傘をもたない蟻たちは      冬の海岸 >>