人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 09日

ピンクとグレー

ピンクとグレー_c0299360_23313056.jpg


2016.1.9 調布市

「ピンクとグレー」を意識して撮ったバラ。

本日、加藤シゲアキデーです(笑)

「ピンクとグレー」公開日です。見てきました。
ひゃー!驚かされた!
「????」って突然頭の中混乱(笑)自分の意識を戻すのに数秒かかった!
こりゃすごいや!!!行定監督!!
中島裕翔さんのファンには辛い濡れ場(笑)
菅田将暉さんの演技が自然なんだけど予想以上でくるからがつんと引き込まれる。
ふり幅が!彼は化け物だ。

エンドロールに「原作 加藤シゲアキ」の名前見た時!気持ちがぶわーって!!!感無量!!!
アジカンの主題歌が映画にマッチしてて泣かせる。
4人になったNEWSをなんとかしなきゃって、今まで頑張ってきた4人のことがぶわーって!浮かぶ!!!(ノД`)・゜・。
シゲちゃんよかったね。映画公開おめでとう!
また近いうちにもう一回見に行こう!!

「傘をもたない蟻たちは」のドラマも今見てるけど、シゲちゃんの小説が映像になってることがただただ嬉しい!
CMはニッセンの「touch」だった!!NEWSの4人がひたすらかわいい。



by photo-kioku | 2016-01-09 23:58 | 花・植物 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 何度も      monochrome illu... >>