人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 10日

ポートレート写真展 終了

ポートレート写真展「一期一会」終了しました。
暑い中多くのみなさんにお越し頂きありがとうございました。

私のいない時にいらして下さった方、メッセージがなかった方は把握できてないのですが、みなさんナダールへご来場ありがとうございました。

展示はこの1枚。スクエアの木製パネル。にんにんを撮ったものです。
ポートレート写真展 終了_c0299360_1810353.jpg

タイトル「dear 」
コメント「写真教室で知り合ってから、私の写真の被写体をしてくれる大切な友人です。
親愛なる気持ちと感謝を込めて。幸せな時間をありがとう。」

元画像も載せます。
ポートレート写真展 終了_c0299360_1815529.jpg


話しながらシャッターを押した一枚。撮影は7月、暑い日でした。
植物公園で撮り歩いてるだけの撮影だったのですが、なんでもない幸せな時間を撮れたらと思いました。

展示フォトブックはこちらで見られます。
タイトル通り親愛なる気持ちを込めてまとめました。

緑の中で涼しそうに見えますが芝生に寝転べないくらい暑くて汗だらだらで撮っています(笑)
いつも私の撮影に協力してくれるにんにんありがとうございます。
にんにんの存在が私の今の写真の原動力になっている気がします。

みなさん感想メッセージありがとうございました!!
嬉しいお言葉も頂きました。励みになります!!
私は客観的に自分の写真を見れないところがありまして、反省点や課題も見えました。

今回ナダール公募のグループ展だったのですが、出展のみなさんの作品それぞれ素敵な思いが込められていて幸せな気持ちにさせて頂きました。
勉強になりました!


9月も写真展があります!
9/15(火)~9/20(日)浅草橋PhotonsアートギャラリーにてPhotons写真教室のフォトグラファーコース修了展です。
時間等詳細が決まり次第載せます。



by photo-kioku | 2015-08-10 18:53 | 告知 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 切り替え      ポートレート写真展 最終日 >>