人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 18日

オンショア

オンショア_c0299360_011756.jpg


2014.12.17 横須賀市

荒崎海岸へ行ってきたのですが、強風過ぎて三脚立てるのも難しい。
撮影どころじゃなく、とんだ事件にも会いまして(笑)
とりあえず、おじいちゃんカメラマンさん無事でよかった!!
強風、暗くなってからの岩場での撮影は気を付けましょう^^

私も荒崎はなるべく風が強くなくて明るいうちの撮影にしようと思う。

オンショアはサーフィン用語だそうで、海側から吹く風のことです。
荒崎で出会ったカメラマンさんに教えてもらった!

三脚が揺れてブレブレの1枚。
風の強さが伝わるでしょう(笑)



by photo-kioku | 2014-12-18 00:56 | 風景・夜景・夕景 | Trackback | Comments(2)
Commented by hogecyan at 2014-12-18 08:20
大変でしたね。
気をつけてきましょう
Commented by photo-kioku at 2014-12-19 05:37
>hogecyanさん
おじいちゃんカメラマン生きててよかった!(笑)
自分も危険を伴う場所での撮影は油断せずに気を付けようと思いました^^
名前
URL
削除用パスワード


<< クリスマスツリー      光と影の夜 >>