人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 02日

秋色ローカル線で行く 【7】

秋色ローカル線で行く 【7】_c0299360_1362198.jpg






秋色ローカル線で行く 【7】_c0299360_1361190.jpg



秋色ローカル線で行く 【7】_c0299360_1362994.jpg



秋色ローカル線で行く 【7】_c0299360_1392425.jpg



秋色ローカル線で行く 【7】_c0299360_1363827.jpg


2014.11.24 小湊鉄道

近所の小学生が描いたというトトロ。さつきの表情がインパクトありました^^



by photo-kioku | 2014-12-02 01:42 | ポートレート | Trackback | Comments(4)
Commented by banbang2012 at 2014-12-02 01:50
少しガッキー似で笑顔の素敵なモデルさんですね^^
ロケーションとベストマッチです~(^^♪
Commented by photo-kioku at 2014-12-02 01:55
>banbang2012さん
おぉ!確かに似てます!!!
彼女は写真教室のビギナークラスの同期だったんです。
ロケーションが素晴らしすぎて撮ってて楽しかったです^^
Commented by camerajikan at 2014-12-02 23:44
こんばんは!
楽しんで撮られたようですね☆作品たくさん楽しませてもらいました♪
わたしもモデルさんがごろんした一枚目で、ガッキーに似てるな~って
思いました。ポッキーもって踊ってるイメージ^^
私がいちばん好きなのは、【7】の3枚目!彼女の笑顔すごくいいです!
お友達同士の小旅行もいいですね~☆
Commented by photo-kioku at 2014-12-03 00:02
>camerajikanさん
やっぱりそう思いましたか!!
ガッキー似てますね!!!
写真教室の仲間5人での小旅行でした。
彼女は初の撮られる側で、しかも4人の囲みで、どう動いたらいいかずっと戸惑っていました。
なるべく自然な感じで撮ってみましたがやはり囲みは難しい^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 秋色ローカル線で行く 【8】      秋色ローカル線で行く 【6】 >>