人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 04日

夜の猫

夜の猫_c0299360_0172450.jpg






夜の猫_c0299360_0182037.jpg



夜の猫_c0299360_018404.jpg



夜の猫_c0299360_0205539.jpg



夜の猫_c0299360_0211542.jpg



夜の猫_c0299360_0212385.jpg



夜の猫_c0299360_0213489.jpg



夜の猫_c0299360_0214273.jpg



夜の猫_c0299360_0215220.jpg



夜の猫_c0299360_022017.jpg


2014.10.2 藤沢市

真っ暗な中で撮ってるのでピントが合わせられない<(*ΦωΦ*)>



by photo-kioku | 2014-10-04 00:30 | 動物 | Trackback | Comments(6)
Commented by camerajikan at 2014-10-04 20:31
二匹とも美人猫さんですね~^^ (オス猫だったりして)
なかでも3枚目はネコさんの目線がとてもいいですね!
まるで猫のポートレートのようです。

1枚目なんて(自販機の隙間でしょうか?)異国のような情緒すら感じる
暖かい色が効果的でとても素敵です。 むしろピント甘がレトロ感を
出して良いのかも♪
Commented by tokidokitasu at 2014-10-04 22:11
夜の猫、なんだか野性を感じます!!
Commented at 2014-10-05 09:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photo-kioku at 2014-10-06 00:08
>camerajikanさん
ありがとうございます!
2匹ともかわいい顔してますよね。
夜だから真ん丸黒目だし^^

自販機ではなく、2枚目に写ってる照明の電源ボックス?の隙間でした^^
あえてWBを日陰にして暖かみを出しました。
真っ暗な中見えないんでISO6400ですよー^^
Commented by photo-kioku at 2014-10-06 00:13
>tokidokitasuさん
野良猫ちゃんなので自然の中の生活を感じますね。
ブレてもピント甘くても面白いものが撮れて夜の撮影楽しかったです!♪
Commented by photo-kioku at 2014-10-06 00:24
>カギコメさん
どーもー!(゚∀゚*) ブログやってたんなら教えてくださいよー!!(笑)
これがその現場です(笑)さてはナス・・・おかげさまで速攻もう治ったんで!!
宙玉すごいっすねー!!!!
こういうものが作れるのがびっくり!!!ヽ(*゚O゚)ノ
名前
URL
削除用パスワード


<< ねりきり      my枕 >>