人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 04日

ギャラリーにて

ギャラリーにて_c0299360_2222096.jpg


2014.8.25 江の島

よさこい画像のアップの途中ですが。

現在開催中のグループ写真展「colors of life」
2日の初日から多くの方々にお越しいただいています!
土日はかなり混雑すると思いますので、ゆったりとじっくりと見られる平日をおすすめします。
本日4日は14時~20時までずっと在廊しています。
お待ちしております^^



by photo-kioku | 2014-09-04 02:44 | 風景・夜景・夕景 | Trackback | Comments(8)
Commented by hogecyan at 2014-09-04 07:51
土日。。混むんですね。。。(-"-)
でも、お伺いできるのはその辺。。。。^^
Commented by tabi-to-ryokou at 2014-09-04 08:00
おはようございます
本日、うかがいます。
・・・が、ごめんなさい、今日は昼休みにしか会社を出れないので、
そって行って、そっと拝見して、そっと帰ってきます。
Commented by tabi-to-ryokou at 2014-09-04 10:10
 ↑ ↑ 間違えました。
14時からなんですね。
ごめんなさい。行く気になってたのですが、今日はいけません。
残念!!
Commented by photo-kioku at 2014-09-04 11:43
>旅プラスさん
こんにちは!朝コメント見てあわてて出かける支度しました(笑)
早めに行きますので12時10分にはいます!来てください。お待ちしています。
Commented by tabi-to-ryokou at 2014-09-04 12:25
あ、14時かと思って諦めてました。
今、オフィスですが、今から会社を出ます(12時25分)
Commented by photo-kioku at 2014-09-04 13:00
>旅プラスさん
あら!いらっしゃらないと思って今ランチ行っちゃいました!(汗)
ちょっとギャラリーの前でお待ち頂ければすぐ戻ります!
何時までいられますか?
Commented by tabi-to-ryokou at 2014-09-04 15:00
こんにちは
今日は、お会いできてよかったです。
そして全ての写真の解説までしていただき、ありがとうございました。
kanechanの写真は、前回よりさらにパワーアップしたように感じます。
アルバムの中にあった、江ノ島のような写真は、特に素晴らしく、感動しました。
ああいう作品が自分でも撮れたらと思ったので、自分なりに工夫してみますね。
刺激を沢山いただき、ありがとうございました。
展示は日曜日までですね。頑張って下さい。
Commented by photo-kioku at 2014-09-05 01:43
>旅プラスさん
お忙しい中お越しいただきありがとうございました!!!
お会いできて、展示を見ていただけてほんとによかった!(笑)
ブログを通じて私も旅プラスさんから大いに刺激を受けております!!
残りの会期も頑張ります!!^^
名前
URL
削除用パスワード


<< よさこいin府中【4】      よさこいin府中【3】 >>