人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 06日

雨_c0299360_20234850.jpg






雨_c0299360_2023575.jpg



雨_c0299360_20245184.jpg



雨_c0299360_202549.jpg



雨_c0299360_20251474.jpg


2014.6.5 大田区

雨の日の撮影は普段見えないものが見えてくる^^

ウッドデッキの上で一人楽しむ(笑)



by photo-kioku | 2014-06-06 21:32 | スナップ | Trackback | Comments(2)
Commented by camerajikan at 2014-06-07 08:01
おはようございます!
雨の日も精力的に撮影されているようですね、しかも楽しそう♪♪
あいにくの雨を逆手に、私も雨の中の紫陽花に挑戦してみようかな。
カメラを水から護る工夫とか対策ご存知でしたら教えてください!
Commented by photo-kioku at 2014-06-07 14:18
>camerajikanさん
普段撮れないものが撮れるので面白いですね^^
あじさいが雨のおかげでいきいきしてました。

カメラの防水対策全然やってません(;・∀・)
傘さして普通に撮ってるだけ。ハンドタオルをボディとレンズにかけてるくらい・・・。濡れます(笑)
雨のお祭り撮影の時はビニール袋にレンズの穴を開けてカバーにしたりもしますが。
私は持ってないけど、傘ホルダー(三脚に取り付ける)とかレインカバーも売っていますよ( ´∀`)
名前
URL
削除用パスワード


<< 未央柳      水の宝石 >>