人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 01日

今日は暑かった!!(ノД`)

影_c0299360_19102653.jpg






影_c0299360_19115290.jpg



影_c0299360_19121485.jpg


2014.6.1 調布市

アナベルの影がレースみたい。

あまりの暑さに2時間で退散。
夏ですな!



by photo-kioku | 2014-06-01 19:36 | 花・植物 | Trackback | Comments(4)
Commented by shizuku0826 at 2014-06-01 20:53
こんばんは♪
はい!夏ですよぉ~~~~~^^
暑かったですねぇ~
まだ30℃越えに慣れてない身体
家の中にいてもぐったり(T_T)
Commented by photo-kioku at 2014-06-01 21:49
>shizuku0826さん
撮ってて汗が止まりませんでした!^^
帰りの電車の中が寒いくらいめっちゃ冷房効いててびびりました!
明日も暑いようですが撮影頑張ります!
Commented by camerajikan at 2014-06-02 01:31
こんばんは!
影もこうして切り取ると素敵ですね~!大きな葉っぱに葉の影も面白い~♪
私も花のしべが花びらに落とす影なら撮ることがあります。面白いのは
椿や、ベルフラワー(しべの先端がくるりんとなってるんです)
梅雨入りまでこの暑さ続くんでしょうかね。雨が降らないと花もかわいそうです。
Commented by photo-kioku at 2014-06-02 10:53
>camerajikanさん
椿とは意外!
ベルフラワーは画像検索して見て来ました。かわいいですねー!^^
神代の早咲きのあじさいがぐったりしてました。
たまには降ってくれないとかわいそうですねー。
名前
URL
削除用パスワード


<< キラキラ      ゆいな 【4】 >>