人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 18日

三社祭 【3】

三社祭 【3】_c0299360_0434830.jpg






三社祭 【3】_c0299360_044125.jpg



三社祭 【3】_c0299360_0441933.jpg



三社祭 【3】_c0299360_0442871.jpg



三社祭 【3】_c0299360_049940.jpg



三社祭 【3】_c0299360_0443747.jpg



三社祭 【3】_c0299360_0445066.jpg


2014.5.17 台東区

撮らせていただいたみなさんありがとうございました!
何度撮っても神輿は難しい^^



by photo-kioku | 2014-05-18 01:12 | 祭り・よさこい | Trackback | Comments(8)
Commented by じゅん at 2014-05-18 20:26 x
モノクロおかげで背景がゴチャゴチャしないので被写体が際立って素敵な写真ですね(´ω`)
ところで、宿題は順調にいってますか?
自分は愛用のPRO400販売終了・・・行きつけのお店でも完売・・・
一体どうすっかな・・・(;´Д`)
Commented by camerajikan at 2014-05-19 00:02
こんばんは。三社祭へ行った気になって楽しませていただきました!
もうお祭りの季節なのですね。
人々の素敵な笑顔を引きだすのも写真の腕のみせどころですよね、凄いです!!わたしはポートレートはどちらかというと苦手なので。
お祭りの写真また楽しみにしています。
Commented by hogecyan at 2014-05-19 00:07
今日ね、行かせていただきました。楽しかったです。
Commented by photo-kioku at 2014-05-19 00:40
>じゅんさん
そうなんです、街の中の神輿は背景の看板などがうるさいのでモノクロにしてます^^
宿題全然順調じゃないですよ!(笑)
今日は仕事が休みなので、とりあえず自分のなかの何かを撮りに行ってこようと思います。

愛用のフイルムがなくなるなんてピンチすぎるじゃないすか!!(゚ロ゚;)
どうするんですか!
Commented by photo-kioku at 2014-05-19 00:56
>camerajikanさん
ありがとうございます!
お祭りは好きな被写体です。活気があって撮ってて楽しいです!^^
ポートレートも奥が深くて、日々悩みながら撮ってます(笑)
Commented by photo-kioku at 2014-05-19 00:59
>hogecyanさん
いらっしゃいましたか!
お写真楽しみにしています♪
美味しいもの食べたかな?(笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-05-19 23:08
粋ですね~
Commented by photo-kioku at 2014-05-20 21:16
>tokidokitasuさん
もっと祭りの迫力が伝わる写真が撮りたかったのですが、自分としては不完全燃焼でした。
神輿って難しい!(*・ω・)
名前
URL
削除用パスワード


<< わすれもの      三社祭 【2】 >>