人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 13日

隔てるもの

隔てるもの_c0299360_1434294.jpg






隔てるもの_c0299360_1433046.jpg



隔てるもの_c0299360_143140.jpg


2014.5.12 調布市

歯医者さんへ行ったついでに、ロケハンついでのスナップ。

月曜日は神代植物公園が休みなのだけど、自由広場のほうをロケハンしたかったので行って来ました。
いいところです^^



by photo-kioku | 2014-05-13 01:52 | スナップ | Trackback | Comments(4)
Commented by hogecyan at 2014-05-13 07:00
ここに来るたび神代植物園に行きたくなります。
久しく行ってないからなあ。。
ベンチも1枚がいい雰囲気^^
Commented by photo-kioku at 2014-05-13 20:29
>hogecyanさん
今はバラ園が見頃ですからぜひ!!^^
ベンチと紅葉のシルエットと、向こうに広がる明るい空間の対比が私の今の気持ちを表しています(笑)
Commented by camerajikan at 2014-05-14 10:41
こんにちは(^0^)
仕事の代休がとれたとき、来園者の少ない“平日休み”にそれはもう気分は大乗りで、電車に乗りバスに乗り継ぎ神代植物公園へやってきたところ、堅く閉ざされた門の前でショックのあまり半泣きした、月曜休園だった。という過去を思い出しました(笑) いまではそれもいい思い出です。
Commented by photo-kioku at 2014-05-14 23:35
>camerajikanさん
こんばんは。
私も月曜休みが多いので花を撮りに行きたいなーって思うとどこも休園日なんですよねー(笑)
そういう時はだいたい鎌倉行っちゃいます^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 黒木康隆 【1】 -花-      ジャカランダ >>