人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 12日

荒崎 夕景

久しぶりの荒崎海岸。
ここで日の入りを待ちました。

荒崎 夕景_c0299360_21521125.jpg





荒崎 夕景_c0299360_21522718.jpg



荒崎 夕景_c0299360_2153965.jpg



荒崎 夕景_c0299360_21532483.jpg


2014.4.10 横須賀市

「夕日の丘」があるくらい綺麗な夕日と富士山を見れる場所です。
ですが曇ってたのでこんな感じです^^

夕焼けが綺麗な日はカメラマンが何人もいるんですが、この日はさすがに誰もいませんでした。



by photo-kioku | 2014-04-12 23:09 | 風景・夜景・夕景 | Trackback | Comments(6)
Commented by tamataro1111 at 2014-04-13 03:19
お早うございます。
荒崎海岸。。。随分前に釣りにいったきりです。(汗)
とても懐かしく拝見しました。
Commented by sunset-kawada at 2014-04-13 07:40
少し波が有るようですが 穏やかで素敵な作品ですねーー

能登の海は此の頃 凪続きです。
Commented by butajack-S at 2014-04-13 13:49
こんにちは~
夕陽の撮影は晴天より、これくらいの方がキレイかも・・・?
3枚目の太陽なんか、スゴイ綺麗でカッコイイと思います~(^_^)v
このポジションで富士山が有れば、もう~コンテスト行きでしょ・・・。
しかし近くで富士山撮影・・・、羨ましい限りです~(-_-;)
Commented by photo-kioku at 2014-04-13 22:06
>tamataro1111さん
釣りですかー。
私はここの漁港や景色が好きでたまに訪れます^^
Commented by photo-kioku at 2014-04-13 22:11
>sunset-kawadaさん
波はわりと弱かったので過ごしやすかったです^^
ありがとうございますー。
風がないと富士山が出ないですねー。

海は同じ場所で撮っても毎回違う表情を見せるので飽きませんねー^^
Commented by photo-kioku at 2014-04-13 22:17
>butajack-Sさん
ありがとうございます。
日の入り時間の天気が悪いの分かってて行ったのでまぁ仕方ないですね。

カメラ持ってない日に限って富士山綺麗に見えたりするんですよー(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 青い花      漁港の猫 >>