人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 08日

サーファー少年

光明寺の目の前は材木座海岸。

サーファー少年_c0299360_2451228.jpg






サーファー少年_c0299360_2452382.jpg



サーファー少年_c0299360_2453568.jpg



サーファー少年_c0299360_2454389.jpg


2014.4.6 鎌倉市

材木座海岸で中学生のサーファー少年と出合いました。
サッカーもやってるスポーツ少年だそうです!



by photo-kioku | 2014-04-08 02:57 | スナップ | Trackback | Comments(4)
Commented by Kirakilamoon at 2014-04-08 15:03
kanechanさんの引き出しの多さに
いつもビックリさせられます!
すげーーーって。

最後の写真最高~♪♪
Commented by photo-kioku at 2014-04-08 20:36
>Kirakilamoonさん
ありがとうございますー^^
何でも撮ってるだけで全然引き出しだなんてー(笑)
人物撮ってる時が一番楽しいです♪

最後の写真はシルエットがいかにも少年ですよね^^
サーフィンしてるところもしばらく追っかけたんですがあまりいい波が来なかったんですよー。
Commented by butajack-S at 2014-04-08 21:07
こんばんは~
オォーーーッ!中学生のサーファーですか・・・(@_@;)
僕もサーファーを撮影するのが好きで、何度か行きましたが
さすがにこのような、若いサーファーは見掛けませんネェ~。
一度若い女性のサーファーは見ましたが、なかなかカッコ良かった。
これからシーズンですので、僕も撮影に行こうかな・・・。
Commented by photo-kioku at 2014-04-09 02:13
>butajack-Sさん
話したら彼のお父さんもサーフィンやってるようでした。
鎌倉は仕事の前や合間にサーフィンやってる方、年配のサーファーが多いですよ。
サーファーの表情を撮るのが好きなのでまた声かけて撮りたいと思います^^
こちらのサーファーって季節問わず一年中サーフィンしてます^^
冬は寒いーって言いながら海から上がってきます(笑)

butajack-Sさんのサーファー楽しみにしております。
名前
URL
削除用パスワード


<< 材木座海岸      鎌倉 光明寺 >>